入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
おいしくいただきました。
2015年11月08日 (日) | 編集 |
※生徒会がおいしくいただきました。
なにを?

kashmir
「※生徒会がおいしくいただきました。」


本日は
kashmir先生の
「※生徒会がおいしくいただきました。」
をご紹介

チャンピオンREDいちご
 2012 VOL.35 ~ 2014 VOL.45 連載


とある高校で
生徒会
新しい生徒会
本日発足します

まず最初にすべき事は・・・
死体
会長の死体をどうするか

何故こんな事に?

原因
深夜アニメのような展開ですが
ロッカー
ロッカーの一撃がまずかった

こちらが
生徒会役員
犯人 生徒会の面々

ホームセンターでどうする気だ

途方に暮れる面々ですが
生徒会長
幼女
幼女として復活しました

実は宇宙人の擬態だった生徒会長
本物は?
本物
名作劇場

元の姿に戻ろうにも
にく
にくが足りないとか

なにこの
殿方の生殖器の群れ

ある程度は元に戻りましたが
知性
知性を司る部分が
そのままどっか行っちゃいました

でーた
でーたの殆どが
その部分に入っていた為
何をするかも良くわからない幼女会長

世界征服?

取り敢えず
ダラダラと生徒会活動を行うのでした

kashmir先生独特の
ハイライト
ヤバ目ネタ

フェチ
フェチ

フェチ?
フェチ?

が満載な本作

例によって
割とガチなSF要素もあり
kashmirファン垂涎

勿論
店主超オススメ

しかしまぁ
はんらん
モザイク率の高い漫画だ

チャンピオンREDいちごが
休刊してしまった為
全1巻になってしまったのが
ヒジョーに残念ですのね

オチは見事ですが
・・・カバー下は必読

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック