入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ついに発売!
2015年11月07日 (土) | 編集 |
スメラギドレッサーズ 1巻
四国は1日遅れだがな!

本日
店主イチオシの少年漫画
松本豊先生
「スメラギドレッサーズ」

1巻が発売されました

よっしゃー

ホントは
11/6発売なんですけどね

こちらが
1巻 広告
週チャン本誌の広告

でも四国だから・・・

昔は2~3日遅れ
最近の
1日遅れには喜ばなイカンけどね

朝イチで
書店めぐりして来た店主
sGEDC0062.jpg
取り敢えず3冊

Amazonにも頼んでんのに
まだ発送メール来ないよコノヤロウ

ネット見てると
都市部では
特典ペーパーサイン本が出てるようですが
四国ですんで・・・残念

それでも
ダシタイナ号
ナニガナンデモ避けねばならぬ
複数買い上等なのよ

さて本編
image0006.jpg
当たり前ですけど
第1話のアオリ
ぼぼぼ・・・勃●道具!?
とかはカット

カラーで見慣れたページが
モノクロになってるのに
ちょっと新感覚

#9 かなでと写真 まで収録されています

つまり
ゲスモブ全開

最近の
ガチバトル展開でハマった方には
ちょっとツライかもね

店主は
ゲスモブバッチコーイ派

ゲスモブが
特に反省もなく報いも受けないのが嫌
って方が多いと思いますが
それはこれからだと思うのね

image0003.jpg
超美人だから
征服されてもいいやー
とか
ナメた事言ってた連中が
ツクヨミの本格的侵攻で・・・みたいな展開に
超期待しているのね店主

今週号は
#020
二度目のセンターカラー

ものすごーく盛り上がってますので
1巻がバンバン売れて
連載&コミックス継続
して欲しいと思いますハイ

この表紙
良く見ると
01 アカツキがチラッと・・・堪らんな

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


余談ですが
Kindle版も購入している店主

Kindle版には

カバー折り返し
カバー下のキャラ紹介

未収録ですのでチューイ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
専門店では売り切れ
実は私は、みつどもえ、ハカイジュウの山積みの中で一冊も無いので、売り切れた様です。


都内でも売れている思われますから、重版するのではないでしょうか。
2015/11/07(土) 20:07:52 | URL | テクノン #-[ 編集]
Re: 専門店では売り切れ
> 実は私は、みつどもえ、ハカイジュウの山積みの中で一冊も無いので、売り切れた様です。
> 都内でも売れている思われますから、重版するのではないでしょうか。



新連載攻勢の中で
一番ヤバイヤバイ言われていたスメラギですが
COMICSは割と好調な模様

このペースなら2巻もイケる?

スゴイ勢いで進歩してますからね
ダシタイナ号行きはあまりも惜しい

2015/11/10(火) 15:10:06 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック