入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
TKB 3~100
2015年11月05日 (木) | 編集 |

Salvage完了

本日は
八谷美幸先生の
「魔法少女 ミルキー☆モウ」
をご紹介

週刊少年チャンピオン
 2013・13号 ~ 17号 連載


何を今更ですが
最近やっと
倉庫から全話Salvage出来たのねん
それと・・・後述

大自然中学校
大自然中学校に通う
牧野みるく
主人公・牧野みるく
イケメンクラスメイト・池光くんが好き

でも
ツンデレ
ツンデレ

素直になれないみるくに
池光くんは
おっぱい
おっぱい星人っぷりをアッピール

ド貧乳のみるく
巨乳
巨乳目指して
牛乳飲みまくっていたところを
宇宙人
カウリーナ・カウベル
カウリーナ・カウベルにスカウトされます

地球の牛は今
ニャンニャ星人
ニャンニャ星人に狙われています

だから
乳力注入
変身して地球・・・
っつーか牛を守護れ

なんか
交換条件として巨乳にしてくれるって・・・

変身!
ミルキー☆モウ
ミルキー☆モウ!

因みに
遭遇
こちらが噂のニャンニャ星人

牛のおっぱい吸いまくりーの

変身したものの
戦い方を知らないみるく

叫べば必殺技が出るとか
ミルク・ア・カウ
ミルク・ア・カウ!

必殺技は
TKB.jpg
TKB全力つねり

ミルキー☆モウは
巨乳になる為
日夜ニャンニャ星人の
TKBをつねるのでした

・・・頭オカシイですね

びさち先生ですから

本作は
全5話の短期集中連載

残念ながら
連載への昇格はありませんでした

その後
週刊少年チャンピオンでは
読切1回だけだったっけ?
びさち先生

残念に思ってましたら
先日
プリンセスゴールド 2015・9月号
プリンセスゴールド
 2015・9月号
 に
びさち先生の読切が・・・


店主うっかり買い忘れてて
先日古書店でやっと見つけたのね

喪女OL
喪OL!条子ちゃん
人生初の合コンに誘われ
オカマの弟に
ファッションの相談する訳ですよ

すると
女性らしさ
女性らしさには
首・手首・足首を出すといいってアドバイス

さぁ
前フリは十分

合コン本番で・・・




手首
足首


やはりTKB
TKB!

わはは
やっぱこうじゃねーと

びさち先生は
どこに行っても
ボクらのびさち先生でした

TKBにこだわる作品創り
三つ子の魂百まで
TKB 3~100

これからも期待してます

また
週刊少年チャンピオン本誌にも
襲来して下さい

関連記事
コメント
この記事へのコメント
九州に戻ったみたいです。
美幸先生のツィッター見るとチャンピオンの読み切りもアンケートは悪くなかった様でした。


さと先生も仲良かったみたいで、体調が悪かった時に見舞いされたりしています。


先生の返事はツィッターでは相当いただいてまして、アナログでは難しい事もデジタルだと対応が早いですね。
2015/11/06(金) 08:18:28 | URL | テクノン #-[ 編集]
Re: 九州に戻ったみたいです。
> 美幸先生のツィッター見るとチャンピオンの読み切りもアンケートは悪くなかった様でした。
> さと先生も仲良かったみたいで、体調が悪かった時に見舞いされたりしています。
> 先生の返事はツィッターでは相当いただいてまして、アナログでは難しい事もデジタルだと対応が早いですね。



コメントありがとうございます

TKBが嫌いな男子が居ないように
びさち先生を嫌いな男子も居ないのです

TKBある限り
びさち先生は
何度でもチャンピオンに帰ってくる

・・・皆そう信じてるのね

2015/11/06(金) 12:22:51 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック