入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
死を呼ぶ蝶
2015年11月04日 (水) | 編集 |
ゆめゆめうつつ
怪奇大作戦みてぇ

みつき和美
「ゆめゆめうつつ」


本日は
みつき和美先生の
「ゆめゆめうつつ」
をご紹介

コミックハイ!
 VOL.82 ~ 87 連載


とある田舎町の夏休み
惟子の家には
夏休み
従姉妹の実花子ちゃんが来ています

惟子
お母さん
実花子ちゃんは
いつまでウチにいるの?


実花子ちゃんの両親は
ともに事故で亡くなっており
つい先日
お兄さんが自殺してしまったそうです

お母さんは
養女
実花子ちゃんを
引き取るつもりですって

ずっと
姉妹が欲しかった惟子は
姉妹
カワイイ実花子ちゃんと姉妹になれると
大喜び

実花子ちゃんとも打ち解け
蝶
宝物を見せてもらったり

昆虫の研究をしていたお兄さんの
形見だそうです
死
死を呼ぶ蝶だとか・・・ゴメン嘘

何気なく
ケース
ケースを開けてしまった惟子

その夜・・・
大群
蝶の大群に襲われます

え?
見えてない?
実花子ちゃんには見えてない?

惟子の生活は
飲み物
次第に蝶に侵食されていき・・・

更には
不審人物
不審人物まで出没

果たして
蝶との関連は?

といった
夏らしいホラー作品です

絵柄といい
ストーリーといい
ちゃおデラックス
少女向けホラーそのものですね

しかし本作・・・



惟子の宝物は
百合同人
大量の
百合同人誌

お風呂
一緒にお風呂でドキドキ

おっぱい
おっぱいくらべ

挙句
キス
KISS

なんつーか
ド直球に百合漫画でした

コミックハイ!だしね
うん

義姉妹ですけど
姉妹百合スキーには
堪らんもんがあるかもしれない全1巻

店主とは属性が異なりますが
それでも楽しめましたのよ

百合スキーは是非ご一読を

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック