入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
献血
2015年11月03日 (火) | 編集 |
献血カード
めっさ久し振り

本日定休日

店主
松山中心部でお買い物・・・のつもりでしたが
予定していたお店に
都合で行く事が出来なかったり

祝日だったのね今日

ちょっとぶらついてたら
献血ルーム発見

new_image_01.jpg
大街道献血ROOM
※画像はHPより

へー・・・移転してたんだ・・・

っつー訳で
時間があったので
めっさ久し振りに献血してきました

献血ルームで調べてみると
前の献血が平成17年

10年前やがな

高松に住んでた頃は
いっつも成分献血してたんですけどね
図書券貰えたし

こちら戻ってから
献血に行ったところ
肝臓の数値がどうたらってんで
一度ハネられた事がありまして
それからご無沙汰に

今回は数値もセーフ
無事献血してまいりました

しかしスゴイねー最近の献血ルーム
ホント至れり尽くせりよ

お菓子食べ放題
ジュース飲み放題でアイスも食べられる

献血する座席はリクライニング
当然のようにテレビがついてて
好きな番組見放題

アレ多分
ケーブルテレビも観られるよ

今回は400ccでしたから
20分くらいで終わっちゃったのが残念

ちょっと
血液製造工場
こういう図が浮かんだりもしますが
それでもいいってインドア派
ぜってぇ多いよね

お土産に
GEDC0059.jpg
パン
GEDC0060.jpg
PCグラス貰ったよ店主

いろいろお得で
世の中の為になる献血

皆さんも
お時間あったら是非どうぞ

店主も
これからはもうちょっとマメに行きますから

因みに店主
骨髄バンク・アイバンクに登録してます

このくらいしてねぇと
クソヲタクは肩身狭い気がして・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック