入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
Femme Fatale
2015年10月24日 (土) | 編集 |
美千代~Femme Fatale~
ファム・ファタール

森二きゑ
「美千代 ~Femme Fatale~」


本日は
森二きゑ先生の
「美千代 ~Femme Fatale~」
をご紹介

月刊COMICリュウ
 2013・6月号 11月号 
 2014・3月号 4月号 8月号 9月号 11月号 掲載


携帯電話も
パソコンもまだ夢物語だった時代

おとなしい性格の女学生
新見町子
授業中に消しゴムを拾おうとした所
蹴り
顔面キック

こんな理不尽な目に遭っても
孤立
誰も庇ってくれません

町子は
クラスでイジメられていたのです

呪詛の言葉を胸に秘め
奮然と歩く町子の目の前に
美千代
蹴りを入れたクラスメイトが・・・

彼女は
野田美千代

何をしているかって?
覗き
スケベ教師に
スカートの中を覗かせて
遊んでいました

かと思うと
キス
町子にいきなりキスしたり・・・

自由奔放で
華やかな容姿を持つ美千代は
下着
様々なカタチで
中身
教師を挑発していきます

そして町子に囁く美千代
面白いこと
面白いことしてみない?

スケベ教師に続いて
イジメっ子
イジメっ子

ティーチャーズペット
ティーチャーズペット

ラブレター
美千代に
ラブレターを渡した男子学生

彼ら・彼女らに
悪戯を仕掛ける美千代と町子

町子の
美千代への想いは崇拝になり
更には
狂気
狂気

いつまでも続くかと思われた
二人の関係ですが
青年
一人の青年の登場によって
意外な方向へと・・・

といったお話

なんつーか
ちょっと百合というか
S(エス)ってヤツでしょうか

昭和の女学生の
共犯関係とその行方を描きますのね

独特の作画が
ぴったりマッチしていてナイス

ファム・ファタール
美千代に対する
町子の狂気・妄執
果たして
どのような結末を迎えるのか

是非ともご確認下さい

店主オススメ



正直言いますとね
妄執
町子には
もっともっと狂って欲しかったのですが・・・

店主
ヤンデレ系百合大好きー

でもまぁ
中盤以降の展開
これはこれででアリかなーと

爽やかな結末もまた一興

独特な作風が光る
森二きゑ先生

次回作にも超期待しています

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック