入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
どーん!
2015年10月23日 (金) | 編集 |

猫の口のアレはマズルといいます

えー昨日紹介しました
日当貼先生の
「ODETTE」


アニメイトで
81NDzw9146L.jpg
2巻を購入した店主

コースター
オマケにもらってました
開封してはじめて思い出したの

なかなかのインパクトなのね
コミックスと一緒に保存しとこ

・・・それとは全く関係なく
81RV3JjP0BL.jpg
やっと出ました
「スメラギドレッサーズ」
1巻表紙


やっぱりというか
05 サクラドレスが表紙

表紙が出ても
実際に書店に並ぶまでは
油断できないのが秋田書店ですが
とにかく
11/6 発売です

1巻は・・・たぶんあそこまで収録だろうな

っつー事は
今現在やってる
02 シップウ&03 ミカガミ
超燃える展開
※画像はわざと小さめ

2巻収録予定となります

何度も書いていますが
秋田書店は
通称ダシタイナ号なる
コミックス中断現象がありますのね

ソレを避ける為にも
ステマしまくるのよ店主
手段選んでられないのね

クセは強いが
超オススメです
「スメラギドレッサーズ」

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


あ・・・今週号のアンケ出さなきゃ

因みに
店主が好きな水島作品は
「おはようKジロー」です

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック