入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
おデート
2015年10月22日 (木) | 編集 |

なるほど

日当貼
「ODETTE」


本日は
日当貼先生の
「ODETTE」
をご紹介

FlexComix フレア
 2012・1月
COMICポラリス
 2014・7月 8月 10月 ~ 12月
 2015・1月 掲載


さわやかな朝
朝
身支度をする・・・
猫?
猫?

その後
カフェー
カッフェーに向かう猫さん

どうやら待ち合わせの模様

一方その頃・・・
同じ頃
待ち合わせ相手の女の子は
忘れ物
アホの子でした

果たして二人は
無事に出会うことが出来るのでしょうか・・・
ってほど
大層なお話ではありません

本作は
猫さん(名前不明)と
女の子(溝口多恵さん)が
水族館
水族館などで
まったりとおデートするお話なのね

あー・・・ODETTEって・・・

どういう意味かと
「ODETTE 意味」とか検索しちゃったよ店主

人名ッスね

白鳥の湖のオデット姫

閑話休題

腹ペコキャラ
腹ペコキャラ
遅刻
遅刻癖のあるダメダメ子ちゃんと
書店
クールでスマートな猫さんは
却っていい塩梅みたいな

時々
父と娘っぽいのは
言わぬが花

そんなまったりおデートに
同僚
同僚で幼なじみの鷹子ちゃん
値踏み
乱入

めっさ!
めっさ値踏みしよるぅ!


猫さんは
鷹子ちゃんのお眼鏡に適うのでしょうか・・・

まぁ兎にも角にも
まったりのんびりなのね

え?
なんで猫さんは猫なんだって?

スクリーンショット (357)

本作は
つい先日
81NDzw9146L.jpg
2巻が発売されたトコロ

この機会に
是非ご一読下さい

店主
買いっぱなしで
まだ読んでないのは秘密だ

・・・すぐ読みます
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック