入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
12月号
2015年10月21日 (水) | 編集 |
COMICリュウ 2015・12月号
連載再開

昨日到着しました
月刊COMICリュウ
 2015・12月号


アリスと蔵六
「アリスと蔵六」

いよいよ
第3部スタートです

バックナンバーをチェックすると
前回の掲載が
2015・5月号
2015・5月号

およそ
半年ぶりの復活なのね

もちっと掲載ペースを・・・と思ったりもしますが
まぁ多くは望まんよ店主

今月号からは
hなhとA子の呪い
中野でいち先生
「hなhとA子の呪い」

鬼娘恋愛禁止令
松虫あられ先生
「鬼娘恋愛禁止令」
が連載開始

中野でいち先生は
連載二本目ですね

いきなり
一挙2話掲載

コミックス化も早そう

松虫あられ先生は
登竜門出身の初連載

登竜門
どこに置いたっけなー
エントリー作品
もう一度確認しておきます

そして
今月もやたらとギャグのキレが良いぞ
推しが武道館いってくれたら死ぬ
平尾アウリ先生
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」


みなさーん
この漫画は
ハイパーバカ漫画ですよー

耽美な絵柄は表紙詐欺なの
コメディ好きなら必読ですのね

かなり
ダークな方面に盛り上がってた
七女は今月お休み
代わりに
やる気ありません
読切
「やる気ありません」が掲載

代原に本人の原稿使うって
なんじゃそりゃと思わなくもありませんが
多分気にしたら負け

リュウでは割とあります

先月号で
重大発表!と謳っていた
「おとなりボイスチャット」
ドラマ化
ドラマ化でした

Eテレで行う
投票型企画番組だそうです

5分のショートドラマを
何本か放送して
投票によって優秀作品を決めると・・・これは観とかんとね

5分なら
大神さんの顔出しとかなさそうだし

コミックスの作業?で
休載予定だった
「おとなりボイスチャット」

ドラマ化するので
おとなりボイスチャット
急遽番外編

やっぱムチャやな
COMICリュウ

全作品語ってたら
流石に手間もスペースも足りませんので
今月号はこの辺りで・・・

と言いつつ
セントールの悩み
「セントールの悩み」

今月号は3本立て

進級してからは
鴉羽さん
鴉羽さんの目を通した
オカルト科学部の面々みたいな描写が多め

濃いメンバー揃ってますもんね
オカルト科学部

それにしても
サスサススールさんの黒スト・・・
ナイスですね

本編については
また改めて記事にするかも

店主は
一度に全て書かない事を覚えた


たららたったったーん

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック