入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ハローワールド
2015年10月20日 (火) | 編集 |
昨日は
ちょっとバタバタしちゃって
申し訳ありませんでした

vlcsnap-2015-10-20-15h01m38s309.jpg
本当に申し訳ない

取り敢えず
ちょっと落ち着いたんで

メタルマンの人
ゆっくりクソ映画レビュー

観てたりした店主

最新の
「恐怖!キノコ男」なんて
深夜に観ててバカ笑いしちゃったよ店主

本日は
このままのんびりと
ゆっくりクソ映画レビューを再視聴するのよ店主

いいよね
たまには休んだって

タダでさえ
ここしばらく不調なんだし・・・
充電して復活しますんでご容赦の程を

あと
201512_cover.png
月刊COMICリュウ
最新号来てたからこれも読むのよー

「アリスと蔵六」
何ヶ月ぶりかなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リュウのアンケートは驚きました。
アンケートの綴じ込みハガキもプレゼントも無いのは、唖然でした。


メディアファクトリーのプレゼント無し、無料綴じ込みハガキも以前に驚きましたが。


雑誌の値段とモンスター娘の単行本売上を鑑みると、単行本派が多い雑誌なのかもしれませんがね。


週漫の若奥さまを執筆してる小本田絵舞先生が1日で作画して、タイトル絵もサラッと描いてるそうです。


彼女は楠桂先生の元アシスタントと聞いて、速筆なのは納得しました。
2015/10/20(火) 18:02:43 | URL | テクノン #-[ 編集]
Re: リュウのアンケートは驚きました。
> アンケートの綴じ込みハガキもプレゼントも無いのは、唖然でした。
> メディアファクトリーのプレゼント無し、無料綴じ込みハガキも以前に驚きましたが。
> 雑誌の値段とモンスター娘の単行本売上を鑑みると、単行本派が多い雑誌なのかもしれませんがね。
> 週漫の若奥さまを執筆してる小本田絵舞先生が1日で作画して、タイトル絵もサラッと描いてるそうです。
> 彼女は楠桂先生の元アシスタントと聞いて、速筆なのは納得しました。


コメントありがとうございます

アンケート
ハガキがついてるのが
一番楽ではあるんですけどね

本誌切るのって
やっぱ多少なりとも抵抗あるし
こないだのマジカロみたいな事も・・・

ケータイからの応募より
ハガキの方が
いろいろ優遇されるって噂はホントなのかしら?

店主
ケータイ持ってないから
これからもハガキでスメラギ支援しますのね
2015/10/22(木) 16:01:15 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック