入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
いつものあれ
2015年10月14日 (水) | 編集 |
セントールの悩み 11巻
決まりですから・・・

本日
「セントールの悩み」11巻
発売されました

最近は
都心から1日遅れで入荷するんですよね

店主が子どもの頃は
2日3日当たり前だったもんですが

いつも通り
焼肉
アニメイト

お寿司&カレー
メロンブックスで購入なのね

今回の特典ペーパーは
姫の好きな食べ物でした

凄く健啖家です姫
ガタイ大きいから
当然っちゃあ当然ですが

しかし
馬っぽいのに雑しょ・・・
逮捕
なんでもありません

本編は
雑誌連載時に
何度も取り上げていますので
また改めて

なお
11巻のインターミッションは
待ちに待ってた
南極人特集
南極人特集です

漆黒のヴェールに包まれた
南極人たちの秘密が
今白日の下に・・・晒されるのかな?

取り敢えず
南極人少女
南極人って
フェミニンな格好似合うよね

11巻も
当然店主オススメ

ところでですね
こちら
セントールの悩み Kindle版
Kindle版

これがですね
5巻で止まってるのは何故なんだ
COMICリュウ

モン娘とかねこむすめとか
七女とか木造迷宮とかは
ちゃんと出てるのに・・・

さっさと出してよホント

今度
徳間書店に
直接問い合わせしてみるかなぁ・・・

ハッキリしたら
こちらで報告するかも

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック