入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
IQ=0
2015年10月11日 (日) | 編集 |
ザンメン5
ザ・カンニングかよ

目黒川うな
「ザン★メン5
 ~残念なイケメンたち~


本日は
目黒川うな先生の
「ザン★メン5 ~残念なイケメンたち~」
をご紹介

乙女ハイ!
 2011 6/30 ~ 2012 12/27 配信


東京の大学に合格し
叔父が所有するアパート
虹ノ橋荘の管理人になった
桃
桃山ヒナ子

個性的な人が多いという
そのアパートは・・・
赤
個性的過ぎました

裸族
裸族

黒
オタク

青
オカン体質

黄
エロ
エロ魔神

緑
腹黒
腹黒

全員
顔は良くって
スペックが異常に高いので
外ではモテモテですが
アパート内では残念

だからザン★メン5

実は
もう一人
もう一人居たり・・・

そんなザン★メンたちに
振り回されるヒナ子ちゃん

いきなり
コミマ
コミマ(コミケ)に召集されたり
ハロウィン
ハロウィンのような年中行事
果ては
東京観光
東京観光なんてのも・・・仲いいなキミたち

イケメンに囲まれる平凡な少女といえば
少女漫画では
割とありがちな設定だったりしますが
本作の場合
恋愛
浮いた話ゼロ

もうヒナ子ちゃん
ザン★メンたちを
ペットかなんかと思ってそうです

そういや
動物
動物描写にリキ入ってたなぁ本作

目黒川うな先生
「こねこ店長」も描かれてますし
動物お好きなんでしょね

閑話休題

兎にも角にも
徹底的にアホを貫く本作
まさに IQ=0

何も考えずに読める素晴らしさ
割と店主オススメ
バカ笑いしましょう

最終回がアレなのも
本作らしいっちゃあらしいのね

余談ですが

店主は
目黒川うな先生の
「VaccA~猛牛マリー~」が好きでした
結局
コミックスとか出ませんでしたが・・・雑誌どこ置いたっけ・・・

あと
ゆうちょ銀行のポスター
なんかすっげー目黒川うな先生っぽい絵柄を
見た事があります

写真撮っときゃ良かったなぁ

・・・ホントに余談でスイマセン

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック