入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
授かり婚?
2015年10月10日 (土) | 編集 |
祝!できちゃった結婚
って言わなきゃダメなんだっけ?

宇仁田ゆみ・高清水美音子
「祝!できちゃった結婚 改訂最新版


本日は
宇仁田ゆみ・高清水美音子両氏の
「祝!できちゃった結婚 改訂最新版」
をご紹介

元々
2003年に
祝!できちゃった結婚
「祝!できちゃった結婚」として
発行された作品の
2009年・改訂最新版となります

店主は
旧版で読んでました

主人公
小川雪子
さん
25歳の平凡なOL
あくび
平凡な毎日の中
なにかちょっと違和感・・・

食事中
つわり
いきなりリバースしちゃったり

心当たりありありな雪子さん
恥ずかしさに耐えて
妊娠検査薬を購入
妊娠検査薬
陽性でした

ソッコーで
カレシ
報告
斎藤雷太くんに報告

念の為
産婦人科で再検査する事となりますが
イマイチ甲斐性のない雷太くんに
苦悩
不安だらけ

結果はガチ妊娠でした

雷太くん
男気見せて
プロポーズ
プロポーズ

中絶強要とか
腹パンとかするクズじゃなくて
ホントに良かった

雪子さんと雷太くん
できちゃった結婚ロードの始まり始まり

本作は
一組のカップルをサンプルとして
できちゃった結婚への道のりを描く
実用コミックとなります

まずはじめに
ご挨拶
両親へのご挨拶

娘がさぁ
いきなりでき婚報告とかしてきたら
相手の男

コレもんよね

それをクリアしても
予定
予定山盛り

うわー・・・見るだけでしんどい

マタニティとマリッジの
ダブルアタックに
ブルー
思わずブルーになったり・・・

産婦人科も
産院
いろいろ探さんといけんしね

女性に比べると
婚姻届
男性ってのは
どこか呑気みたいな

こんな調子で
大丈夫なのか雷太くん

枠外には
解説
解説もあって
参考になります本書

店主
使う機会がなさそうですが

それでも
宇仁田ゆみ先生ですので
十分過ぎるほど楽しめましたのね

店主オススメ

予定のある方
予定のない方

どちら様もまとめてどうぞ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック