入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
時は流れて
2015年10月09日 (金) | 編集 |
どうにも最近不調の店主
小ネタでごまかしてゴメンナサイ

昨日ネタにした
週刊少年チャンピオン 2015・45号
チャンピオンの最新号
ですが
第131話
実は私は
131話「海に行こう!!」

海水浴の帰り道
バスに乗れなかった
アナザルくーるびゅーてぃー
花火
花火なんかしちゃって
青春してたんですが・・・というお話

途中で挿入される
誰キミ?
過去回想

・・・誰キミ?

たまたま
手元にあった
第1話
第1話

くーるびゅーてぃー
白神葉子
本当に
クールビューティーな見た目でした

アナザルも
アナザル
こんな感じだったり

二年半の月日って長いのね
クールビューティー
アホの子
この有様

毎週読んでると
絵柄の変化に割と気づかないというか
目を瞑るようになるというか

にしても
ここまで変わってたのに
ちょっとマジで吃驚しちゃった店主でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック