入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
納得
2015年10月08日 (木) | 編集 |
週刊少年チャンピオン 2015・45号
LOVE!

今日は木曜日
週刊少年チャンピオン
 2015・45号
が発売されました

早速
スメラギドレッサーズ・・・の前に
同時期の新連載で
少年ラケット
掛丸翔先生の
「少年ラケット」
があります

先日
少年ラケット
コミックス
第1巻
が発売されたばかり

連載開始から
安定した人気があり
順風満帆といった感じ

・・・スメラギと違って

内容もですね
至極真っ当というか王道というか

掛丸先生
なんでチャンピオンに来たんだろ?


的な感想が出たり

しかし今週号
主人公・イチローと知り合った
漫画家志望の少年が
漫画
漫画について
熱く語る訳です

チャンピオンは
発行部数において
日本一
日本一になった事がある

その頃から描いてる
水島新司先生ゴイスー

更に
野望
野望を・・・

掛丸先生
チャンピオンに
来るべくして来た方だったのね

ナイス
チャンピオンLOVE

しかし
チャンピオンが
ホントに日本一に返り咲いたら楽しいだろうなー

既に
サンデーは射程圏内だと思いますが

FULL本屋は
週刊少年チャンピオンを応援しています


今週号は他に
吸血鬼すぐ死ぬ
「吸血鬼すぐ死ぬ」

羽恋らいおん
「羽恋らいおん」
カワイイBBA猛プッシュだったり

こういうトコが
ホントチャンピオンよね

あと
46号 予告
クローバーが次週最終回

400回記念の次の回が最終回
・・・歌舞いてんなぁ

なお
天山まや先生の読切もあります
「チカカラチカ」はアレでしたが
期待してます店主

おっと
忘れちゃいけない

今週の
「スメラギドレッサーズ」

鈴口さん
鈴口さん再登場の巻

鈴口さんは
ドレスについて
埼玉県警
かなでと盗撮犯に聞きに来た
埼玉県警の刑事さんです

そして・・・



ハンナ
新たなる・・・

掲載位置的には
不安なんてもんじゃありませんが
正直な話
ライメイ100%
ライメイ100%の時に
ほぼを覚悟してた訳ですので
ただただ
無心にアンケを送りたい
そう思う次第であります

悟り開きそうだぞ店主

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クローバーはもう、最終回なんですか……
今の話だと、もうちょっと続いて(特にハヤトの進むべき道を明らかにさせて)から
終わりそうだったんですが……平川先生のほうで何か宜しからぬ事情でもあったんでしょうか?

とりあえず私と致しましてはスメラギドレッサーズよりGメンが短命で終わりそうな予感の方が色々と、その。
小沢先生には無慙な末路なんて迎えて欲しくないんだ、俺。

あと板垣先生についてはもう何年も前から……何年も前から……
2015/10/10(土) 09:39:03 | URL | 流浪牙-NAGARE@KIBA- #Y02TW4VM[ 編集]
Re: クローバーはもう、最終回なんですか……
> 今の話だと、もうちょっと続いて(特にハヤトの進むべき道を明らかにさせて)から
> 終わりそうだったんですが……平川先生のほうで何か宜しからぬ事情でもあったんでしょうか?
>
> とりあえず私と致しましてはスメラギドレッサーズよりGメンが短命で終わりそうな予感の方が色々と、その。
> 小沢先生には無慙な末路なんて迎えて欲しくないんだ、俺。
>
> あと板垣先生についてはもう何年も前から……何年も前から……


コメントありがとうございます

400回記念でなく
敢えて401回に終わる・・・
これこそチャンピオン魂

世間一般では
「ひねくれ者」と言いますが

Gメン
面白いんですけどね
ガキ教室・スリーセブンも面白かったのに

でもまぁ
ダシタイナ号はないでしょうし
小沢先生は何描いても面白いので
ある意味安牌みたいな

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています
2015/10/13(火) 05:58:08 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック