入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
木曜日は・・・
2015年09月24日 (木) | 編集 |
週刊少年チャンピオン 2015・43号
スメラギドレッサーズ!

本日
週刊少年チャンピオン
 2015・43号 
が発売されました

先週書きましたよね
43号予告 その1
スメラギドレッサーズ
センターカラー!
って

いやもう一週間
めっさ楽しみにしてましたのよ

いよいよ
スメラギドレッサーズ
サクラ以外の
カラーリングがわかる?


ちょっとネタバレ気味ですので
毎度の
[READ MORE...]



Cカラー
ドトウライメイです

サクラ同様
黒が主体で割とシックなのね

ドトウを着ているのが
新しいスメラギドレッサー

かなでが通う
県立白穂南高校には
エメラルドクイーン
エメラルドクイーンなる
学校のアイドルがいます

美人でスタイルが良く
面倒見がいい性格で
下級生女子に絶大な人気アリ

しかし梨谷さん
あなた男嫌いというより
女好きなんじゃ・・・

こちらが
泉ツカサ
エメラルドクイーン
泉ツカサさん
パイチラ
噂通り
気さくな人のようです

ただし
パイチラなんて狙おうもんなら
親衛隊
恐怖の親衛隊が・・・

チーン♪

ひょんな事から
てらす子さん
てらす子さんを助けた
ツカサさんに
スメラギドレッサーの勧誘をするかなで

断固拒否
断固拒否

そりゃそうだ

何度か勧誘しますが
やっぱり拒否
やっぱり拒否

そんな中
更なるツクヨミの攻撃で
絶体絶命
絶体絶命
ツカサさんと幼なじみ

意を決して・・・

といった感じなんですが
まぁあだ名が
エメラルドクイーンですからねぇ

緑のドトウ
なるべくしてなったみたいな

今週号は
ツカサドトウ VS ツクヨミ となります

クッソ燃えますよ

ドレスの秘密も
少しずつ判明してきましたし

なお
この辺りのお話は
確実に2巻収録予定になります

チャンピオンには
ダシタイナがありますので
ヘタしたら二度と読めなくなるかも・・・

興味のある方は
本誌で押さえておくのがかと

ついでに
アンケで支援お願いします

店主
毎週木曜日は
コンビニでチャンピオン
官製はがきを買うのが習慣になってるの

でも今週のアンケ
AKB48.jpg
AKB48って
一人も知らないんだよなぁ・・・ん?

岡田奈々?

青春の坂道?

・・・同姓同名でしょうな
お父ちゃんがファンだったのかしら

脱線しましたが

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新刊出た途端に最終回、単行本の続き出ない…
秋田書店と芳文社は21世紀でも伝統として有りますね。


私はアンケートはデジタル応募です。


アンケート以上に初単行本が売れないと、2巻以降も危ういんですが。

ライトノベルはファンレターでの続刊の可能性が大きいそう。アナログでファンレターを書く人は少ないからだそうですよ。
2015/09/24(木) 19:04:51 | URL | テクノン #-[ 編集]
Re: 新刊出た途端に最終回、単行本の続き出ない…
> 秋田書店と芳文社は21世紀でも伝統として有りますね。
> 私はアンケートはデジタル応募です。
> アンケート以上に初単行本が売れないと、2巻以降も危ういんですが。
> ライトノベルはファンレターでの続刊の可能性が大きいそう。アナログでファンレターを書く人は少ないからだそうですよ。


コメントありがとうございます

秋田は
最近電子書籍への進出を
積極的に考えているようですが
芳文社のヤル気のなさはなんなのかと

Kindle化したCOMICSも
ほぼ定価ってナメてんのか
それも
単行本化したものばかり・・・

読者が求めているのは
未単行本化作品でしょうに
折角の金脈を
ドブに捨ててるな芳文社

2015/09/27(日) 16:26:21 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック