入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
更新更新
2015年09月15日 (火) | 編集 |
本日は
予告通り簡易更新です

店主
GEDC0029.jpg
免許の更新に行って来ました

松山の免許センター
割と中心部から離れてるんですよね

5年ぶりですので
道に迷うんじゃねぇか
かなり不安でしたが
なんとか無事終了

午後の部でしたので
今帰宅したトコロです

海沿いに走るのも久し振り
GEDC0027.jpg
ついでに写真撮ってみたり
GEDC0028.jpg
特に
ナンテ事もない写真ですな

それでも店主
今年の夏
はじめて海を見たのね

海水浴?
もう25年以上行ってねぇよ

閑話休題

次の更新は
オリンピックの年です

年齢については
考えたくないぞ店主

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック