入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
答えなしも・・・
2015年09月07日 (月) | 編集 |
週刊少年チャンピオン 2013・16号
流石にムチャだ

本日も
ちょっと小ネタです

浮かばん時は
浮かばんのじゃあ!

逆ギレするなよ店主

先日取り上げました
週刊少年チャンピオン
2013・16号


この号を
読み返して思い出したんですが
file32.jpg
「名探偵マーニー」file32

その後も
時々登場する
久儀良太郎
久儀良太郎くん
初登場の回です

でもってこの回
問題
推理クイズがありました


クイズの答えはもくじの著者コメントで!!


・・・はいいんですが
このクイズ
名探偵マーニー
コミックスでは
答えが未収録


カバー下まで
確認したのよ店主

答えなしも
また答えなり・・・
で済むかぁ!

以前の記事で
目次の画像を載せていますが
もちっと拡大して再掲載

気になってた方必見


正解は!!

解答

あー・・・うん・・・なんだ・・・
だそうです

ちょっとコメントに困りつつ
終了

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先生はサイン会で会いましたが
三人の合同サイン会では、イメージ通りの方でした。生真面目で大人しい感じでした。


囚人リクの瀬口忍先生は、ホンワカした柔らかい方でした。ツィッターの返信も返してくれるんですよね。


週刊連載中に自殺した佐渡川準先生は、本当にスポーツマンで驚きました。


木々津先生はホラーが絡む作品が特に上手いんですが、毎週推理マンガを原作者無しで10巻以上刊行したのは大変だったと思います。



エニックスでも推理マンガは有りますが、原作者が居ないと短命に成りますね。
2015/09/08(火) 00:20:42 | URL | テクノン #-[ 編集]
Re: 先生はサイン会で会いましたが
コメントありがとうございます

サイン会
店主も行きたいのですが
そこは地方の悲しさ

仕事あるし
ちょっと無理っぽいですのね

即売会とかにも
行ってみたいなぁ・・・
2015/09/08(火) 16:15:48 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック