入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
猛プッシュ03
2015年09月04日 (金) | 編集 |
第10話

店主
現在イチオシ!

松本豊先生
「スメラギドレッサーズ」

第10話から
新章に突入していますが
えーっと
その
なんだ
ケツッペタ
こういう状況です

チャンピオンは
ジャンプほど
掲載順が人気と直結していませんが
それでも
人気作品ほど前なのは当然というか・・・

ちょっとヤバイかも知れない

っつー訳で
スメラギドレッサーズ布教活動なのです

ステマ上等

以下

既に登場している
ドレスを紹介します

ちょっとだけ
ネタバレ注意




前回
書き忘れていましたが
着替え中の20秒間
無効化
あらゆる攻撃が
無効化されます

まず
第1のドレス
サクラドライヴ
05 サクラドレス

イメージカラーはピンク

スメラギドレッサーズ
カラー表紙にも登場

かなでの
基本ドレスではありますが
実のところ
サクラ 25%
25%

サクラ 65%
65%(練習)

サクラ 45%
45%

とタイムはイマイチ

メインウェポンは

ただし
かなではド素人ですので
ホームラン
バット振り
かなでってレフティ?

第2のドレス
ドトウドレス
06 ドトウドレス

イメージカラーは

相性
かなでと相性がいい?のか
ドトウ 70%
%は毎回高め

武器はナックル
近接戦闘用?

そして
最後のドレスが・・・
ライメイ 100%
07 ライメイドレス

イメージカラーは黄色

※白地に黄色見えにくくてsorry

現時点で
唯一100%を達成

その為か
高速移動
超高速移動が可能

ロッド
武器はロッド

100%のドレスは
更に・・・

店主は
ライメイのデザインが好き

かなで所有以外の
6着も是非見たいので
なんとか
打ち切り回避していただきたいものです

1着は
既にシルエットで出てますけどね

全ドレスカラーで見たいし
ちゃんと毎回
アンケ出してる店主

そんな中
たまたま発掘したのが
週刊少年チャンピオン 2013・16号
2013年16号

2年ちょっと前で
連載作品は
目次
こんな感じ

割と入れ替わってる?
錻力じゃなくて無糖だし

作家陣に
ちょっと
切なくなってしまうお名前も

更に
良ーく見ると・・・
今をときめく
実は私は
「実は私は」
まさかのドベ2

びさち先生の
「魔法少女ミルキー☆モウ」

短期集中連載ですので
実質最下位です

この時
第8話

・・・ちょっと希望が湧いた

トム・クルーズさん
スメラギドレッサーズも応援してくれません?


ただこの号
泳げ!ひなのちゃん
藤川努先生の
「泳げ!ひなのちゃん」
が連載開始してて
ちょっと不吉だったり・・・

なんで出なかったんだろ?
コミックス

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック