入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ド硬派ヤンキーバイオレンス
2015年08月31日 (月) | 編集 |
カマキリン 表紙
すげー惹句だ

石山東吉
「カマキリン」


本日は
石山東吉先生の
「カマキリン」
をご紹介

リイドコミック爆 連載

主人公・鎌樹倫のもとに届いた
手紙
一通の手紙

鎌樹が上京してからの1年で
東大阪は激変してしまったそうです

大阪に戻った鎌樹が見たのは
重傷
重傷を負った親友の姿

更に
手紙を送った親友の恋人は
無理矢理
マニ
キャッチバーで働かされていました

石山先生
女の子が口元に手をやるポーズ好きよね

乗り込んだ早々
エルボー
エルボー
素顔
眼鏡を外すと・・・

カマキリン
ジャーン!!

カマキリンって
本名やん・・・とは言っちゃダメ

愚者のカード
愚者のカード
どアホと訳す
ヤンキーセンスがイカスー

そこに現れるは
桐生尖火
サウザンドアームズの
桐生尖火


カマキリンとの
タイマン勝負です

ナイフ投げ
ナイフ投げで攻撃しますが
最初の敵ですからね

当然
圧勝
カマキリン圧勝

それ以降は
カマキリンの招集で駆けつけた
麒麟
麒麟のメンバー
次々と
タイマン
タイマン勝負していくスタイル

木剣のナツ
こういうノリいいよね

幼なじみが
幼なじみ
外道になってるってのは
チキンクラブでもあったなぁ

正直言えば
チキンクラブの縮小再生産なんですが
それでも結構楽しめるのは
流石というかなんというか

終盤
ロゴス
めっさ巻き入ってるのは
人気の関係か
雑誌の都合か

石山先生
ここしばらくは
パチ系漫画ばっか描かれてるんですが
またいつか
この手のヤンキー漫画も描いて欲しいなーと

それにしても・・・

当たれば




当たった
本場のボケは一味違う

あと
大男は空気ってのは
師匠譲りですか石山先生

一人だけ
タイマンで出番なし・・・


関連記事

コメント
この記事へのコメント
パチンコ好きかぁ……いいんだけどさぁ……
正直言えばチキンクラブの縮小再生産なんですが
それでも結構楽しめるのは流石というかなんというか


そうですか……俺としてはどうせ再生産なら男旗のほうが見たかったのですがね。
応援団が時代遅れだなんて言わせないよ!!

とりあえずパチンコメーカーの皆さんはどうせなら石山先生の漫画のパチンコ化でも
してあげなさいよ、と思う今日この頃です。それなら石山先生の創作活動にも何かしらの、その……
2016/05/13(金) 22:26:48 | URL | 流浪牙-NAGARE@KIBA- #Y02TW4VM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック