入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
タイヘンタイヘン
2015年08月27日 (木) | 編集 |
タイヘン・ヘンタイ
ヘンタイヘンタイ

みこくのほまれ
「タイヘン・ヘンタイ」


本日は
みこくのほまれ先生の
「タイヘン・ヘンタイ」
をご紹介

月刊キスカ
 2014・2~4月号 6~8月号 連載


みこくのほまれ先生は
成人向けでもご活躍ですが
本作は(一応)一般向けです

case01
会社に泊まりこみの仕事の後
机に突っ伏して眠る
笹島チーフ
case01_20150827155005433.jpg
そんな彼の頬を撫でる
部下・北沢さん

目覚めたら
コーヒー
即コーヒー

データ破損で
またしても残業という時
他の女子社員は
ソッコーでブッチしますが
残業
北沢さんひとり
進んでサポートしようとします

これは・・・アレですか?
LOVE?LOVE方面?

仕事も終わり
接近
仮眠するチーフに
またしても
接近する北沢さん・・・

おおー
来るか?来るか?
ちゅー?



ムフ~~~
ムフ~~~

北沢さん
ヒゲフェチ
ヒゲフェチでした

ここから
更にエスカレートする様は必見ですが
ここには
とてもじゃないが出せません

本作は
ちょっと変わった性癖を持つ
女の子を集めたオムニバスです

case02
case02.jpg
優秀な女性管理職
葉山さん

雨の中
雨にうたれて・・・
おしっこ
野外放尿マニアでした

case03
case03_20150827155007b6f.jpg
実家の銭湯の番台に座る
ちゃん
ちんこ
ちんこフェチ

case06
case06_201508271550098be.jpg
売れっ子グラビアアイドル
あんずちゃん
百合百合
女の子大好き

などなど

ド直球に
シモ方面のフェチが多いんですが
基本的にラブコメ

とっても アホ
明るい作品です

一応
本番描写もあるにはありますが
一般向けですので
表現的には非常に控えめだったり

そちら方面を期待した方には
ちょっと残念かも・・・

でもまぁ
単発ラブコメ好きの店主には
とってもストライクゾーンだったのね

なお本作
今現在も
あとがき
キスカで連載中の模様
タイヘン・ヘンタイ 2巻
コミックス2巻
今月発売されたところです


今回の入荷は
1巻のみですゴメンナサイ

1巻ラストが
case08_20150827155011f2f.jpg
キャラクター総登場でしたから
全1巻かと思ってましたよ店主

2巻もまたチェックしないとねー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック