入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
布教活動!
2015年06月02日 (火) | 編集 |
宗教上の理由
経典出そうぜ

本日は
額縁あいこ先生の
「きょーだん!」
布教活動です

アルファポリスで連載中の本作

2015・6・2 現在
第23話まで無料で読めます

取り敢えず
すぐに読みましょう

今回は
表紙
主任がゆく!スペシャルに掲載された
全3話バージョンをご紹介

マリー・優
誕生日が
12月25日だからという理由で
自らを救世主と思い込んだ十条 真理
その幼なじみ・狩追 優

高校での目標は・・・
トップ
打倒神!

クラスメイト
漁 織架
ボッチ・コミュ障・挙動不審な漁 織架
※「香」は誤植ですね

科学万能主義
灰野上 六季
やっぱりコミュ障の灰野上 六季

基本的な
キャラ設定は
アルファポリス版と同一

マリーは
カリスマ
人誑しですし

ルカちーは
テンパると
ゲボ
ゲボします

そして優
伏線
これ
伏線だったのか・・・

この後
アルファポリス版1話に
繋がってるようなポジションでした

従いまして
お嬢様ロッカー
珠山 トミ子
珠山 トミ子は未登場

店主
ROCK_201506021711576d1.jpg
トミーの
ロック魂好きです

アルファポリスといえば
俺TUEEEEっつーんでしたっけ?

異世界×チート = 人生大逆転

みてぇなんばっかで
正直・・・な気分になりますが
そんな中で
このきょーだん!が
店主のオアシスとなっとりますです

もう23話ですからね

そろそろ
経典(コミックス)
出して欲しいものですよ

店主
アンケは毎回出してます

皆さんも
気に入られましたら
是非ともご協力を・・・

余談ですが
第23話
トミーの偏見部分
偏見
野望の王国かよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック