入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
超肉食系
2015年01月31日 (土) | 編集 |
本日は
小ネタです

ちょっと
エロス方面のネタですので
[READ MORE...]に・・・

その手のネタが
嫌いな方は
ここでUターンお願いします


オール体験デラックス
「オール体験デラックス」

ド直球に
エロスなレディコミ誌ですな

エロDVDが付録についてたりね
店主
この手のDVD開けた事ねぇですけど

こちらに収録された
夜の狩人
葉月つや子先生
「夜の狩人」

恋人が居らず
(セフレは居ますが)
友だち
友だちも居らず
漠然とした不安
漠然としたあせりと不安
を抱えているOL

ある日の帰宅途中
イケメン
イケメンくんに見惚れます

なんとなく
後をつけてると・・・

視線
同じような視線を感じます
アイコンタクト
アイコンタクトするふたり

イケメンくんが
公園に入ったところで
公園
ザ・・・ッ!

姦っちゃえ!
姦っちゃえ!!

わはは
こりゃすげー

逆ナンとか
すっ飛ばして
逆レイプですよ

あまりの勢いに
店主
飲んでたコーヒー吹いちゃった

ここからの
エロシーンもなかなかアレなんですが
良い子も読んでる(?)
当店ブログでは見せられないの

ナニが終わって
チクショォ~~~ッ!
チクショォ~~~ッ!!

お気の毒様
まぁ
野良犬に噛まれたと思って・・・

ここから
もう一件ありますが
そこは割愛

メール交換
メール交換するふたり

和やかに
完
またやろうね!

肉食系ここに極まれりみたいな
っつーか
完璧に犯罪です

一応
体験談って触れ込みなんですが
いいのかこれ

しかし本作
一体いつの作品なんでしょね

今の葉月つや子先生
もっと線が細い絵柄ですし

イケメンくんの髪型から
90年代半ばくらいかな?

レディコミは
コミックス出ない代わりに
この手の再録多いんですよね

読み逃しのフォローにはいいんですが
最近
再録メインの雑誌が多くなって
ちょっと残念な店主でした

それにしても
姦っちゃえ!
姦っちゃえ!!
反則気味なインパクトですのね

イケメンくんの反応と併せて
吹き出し必至

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック