入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ゆずジュース
2014年11月30日 (日) | 編集 |
こんなエルフに用はない!
あら搾りたて

tenkla
「こんなエルフに用はない!」


本日は
tenkla先生の
「こんなエルフに用はない!」
をご紹介

チャンピオンREDいちご
 Vol.35 ~ 41 連載


早狩種有馬
早狩種有馬(さかりシューマ)
超弩級のエルフマニア

異世界に召喚されて
エルフ相手に
チンコの乾く暇もない生活を送る事を
夢見ています

っつーか
いつかそうなると確信しております

すると
シレニア
ホントにエルフが来ました

このエルフ
シレニアが言うには
説明
シューマ自身に魔力はないけど
目的
シューマとエルフの間の子は
めっさスゴイ魔力を持つらしい
んですって

なるほど
異世界に連れ帰って
種馬にしちゃおうという訳ね

そこに今度は
ディレイン
ダークエルフの
ディレインも登場

シューマの種争奪戦・・・なんですが
交尾
ちょっと色ボケっぽいけど
素直でカワイイディレインに対して
オーマイガー
オーマイガー
ひでぇよシレニア

完璧に
勝負ついちゃってるみたいな

悪あがきを
すればするほど
ドンドン墓穴を掘っていくシレニア
エルフ汁
エルフ汁は
ゆずジュースの味です!!


ものすごーく
どっかで見たような画風で
素晴らしく
独特な言語センス
tenkla先生

ハレとケという言葉がありますが
本作は
全力でハレっぱなし

出てくる人間・エルフ
揃いもそろってみんなバカ

途中参加の
女騎士・エピカ
色情狂
扱いヒデェのなんの
最低で最高ですな

解説するのがバカらしい
ハイパーハイテンションギャグ漫画

是非ともご一読を
・・・確実に読者選ぶけど

しかし
全1巻の本作

普段なら
「もう少し読みたかった」的な事を書く店主ですが
今回ばかりは
1巻で十分と言わざるを得ない

このハイパーハイテンション
耐えられるのは
1巻が限界だと思うの
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック