入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
出落ちガール!
2014年10月31日 (金) | 編集 |
車上童
おいおい・・・

中島零
「車上童」


本日は
中島零先生の
「車上童」
をご紹介

ヤングアニマルDensi
 2013・6月 ~ 2014・1月 連載


無料WEBコミックサイト
ヤングアニマルDensi連載ですか
以前紹介しました
「魔法少女さん」などと同じですね

一ヶ月前
大好きなおじいちゃんを亡くした
黒鳥すばる
おじいちゃんの形見分けである
軽自動車を取りに来ました

すると
その軽自動車には
幼女
謎の幼女が

どうやら
具合が悪そうなその幼女
SOS.jpg
車を運転して
連れて行って欲しいと懇願します

運転は苦手ですが
背に腹は代えられないすばる

車を始動させますが・・・
初心者
元気じゃねぇか幼女

体調不良は
車を運転させる口実

実はこの幼女
美々緒
美々緒
車上童でした

家に憑くのが座敷童子
車上童
車に憑くから車上童
車上荒しではありません

すばるに
おじいちゃんの遺言を渡す
美々緒

遺言
北海道へ行け

しかし
北海道どころか
北海道
近所に行くのも不安な
すばるの運転技術

すばるは
美々緒から
特訓
運転技術向上の
特訓を受ける事に

そんな折
ふたりの前に
第二の車上童
第二の車上童が・・・

さて
すばると美々緒は
無事北海道に行く事が出来るのでしょうか?

ってな本作

素晴らしい
この発想はなかったよ
ナイスタイトル

ぶっちゃけ
出オチではありますが


グルメ
グルメ
温泉
温泉
なかなかキャッチー

休日午後のテレビ番組みたいな

お話もそんな感じですので
ゆったりまったり
楽しみましょう

自動車免許を持ってない店主も
まったり楽しめましたのだ

一応
全1巻になってはいますが
まだまだ続けられるお話

次は四国とか如何でしょう?
・・・なんもねぇとか言うな
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック