入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
新入荷のお知らせ
2014年05月20日 (火) | 編集 |
極楽レディース
割とレアです

かわもりみさき
「極楽レディース」


本日の松山は雨
気圧の所為か
ちょっと頭痛気味な店主です

っつー訳で
ちょいレアコミック入荷のお知らせで
お茶を濁しますよ

本作は
アダルトコミックスしては異例の全9巻
全81話です
すげーな
同キャラの連続モノなのに

しかしまぁ
昨今のアダルト狩りの所為か

極楽レディース 成年指定
8・9巻のみ成年指定という・・・

こういう画像を
普通にブログに出していいものか
ちょっと悩んだので
[READ MORE...] にしています

一般向けの時と違って
修正は流石に薄くなってます
画像貼らないけど

1~7巻の時点で
何度か都の不健全図書に引っかかったとか

まぁ
6年9ヶ月の連載ですから
中高生がこっそり読んでても
8・9巻の頃には成人してますけどね

それがいいのか悪いのか

そういう背景もあってか
成人指定のある8・9巻以外は
オール絶版
割とレアになっています

今回入荷分は
全巻初版・状態美品ですので
気になっていた方はご一考下さい

一点限りです

かわもりみさき先生のコミックスは
他に

お姉さまにお願い!
「お姉さまにお願い!」

Hにキスして!
「Hにキスして!」

以上2点も全巻セットであります

こちらも併せてどうぞ

しかし・・・
かわもりみさき先生って
初期は丸っこいロリ系の漫画家さんだったと思うんですが
いつの間にかお姉さん系になってますねー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック