入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
清く正しく(?)美しく
2014年03月31日 (月) | 編集 |
しるバ
めざせ世界征服

爆天童
「しるバ.」


本日は
爆天童先生の
「しるバ.」
をご紹介

コンプエース
コンプティーク
月刊コンプエース 他
 2007 ~ 2008年 連載


なにやらあちこちで掲載された模様

平和な日本
平和な中学校に
ある日・・・
登場
何か!?
何か来た!!


やって来たのは転入生
シルバ
安田ゼノスカール
 =シルバ
 でした

悪の組織に所属する彼女
将来の夢は大幹部

まぁいたって善良ですので
クラスメイト
クラスメイトとも
すぐに打ち解けます

給食
給食にヒートアップするシルバ

そう
悪の組織は
作戦
貧乏所帯でした・・・

アルバイト
地域密着型
愛される悪の組織

魔墓呂死の仁さんが見たら
甲高い声でマジギレしそうですね

シルバのマニュフェストも
野望
こんな感じ
地味にシンパを増やしています

しかし
悪の組織だけに敵もチラホラ・・・

爆誕!魔法少女
爆誕!!魔法少女!!
スカウト
脅迫 説得されて
魔法少女(?)になった
シルバのクラスメイト・イヅルちゃん
彼女には更なる試練が山盛り満タン

そういや
まどか☆マギカってこんなお話なんでしたっけ?
ボクと契約して・・・とかどうとか

閑話休題

魔法少女
新たなる魔法少女も・・・多いな魔法少女

当然ですが
深刻なバトル展開にはならず
のんびりのほほん
明るく楽しい4コマ作品です

店主は
デフォルメ
こういうデフォルメ超好き
口の形が「 3 」でねー

大爆笑ってタイプではなく
和みながらニヤニヤ
ゆるーく楽しめますよ
全2巻

なお
ドリル
ドリルは漢の浪漫です
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック