入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
這えば立て立てば歩めの親心
2012年10月28日 (日) | 編集 |
ふー are you!
指圧の心は母心 押せば生命の泉湧く(意味不明)

おーはしるい「ふー are you! + ちびぷり」

本日は、
おーはしるい先生の「ふー are you! + ちびぷり」をご紹介

掲載誌どころか出版社も違うんですが、
どちらもおーはし先生の娘さん・風香ちゃんのお話って事で一纏めに

「ふー are you!」
まんがタイムファミリー
2005・5月号 ~ 2009・8月号 連載


「ちびぷり」
すくすくパラダイス
2009・Vol.17 ~ 2011・Vol.29 他 連載


結婚10年目にして、
10年目
祝!ご懐妊の、おーはし先生ご夫妻の子育て日記漫画です

いろいろな検査を乗り越えての初産

ぱちん

ちくちくちくちく
こういうのを見ると、
男である店主なんて血の気が引いて真っ青になります

つくづく女性には勝てねぇと、
思い知る事しきり

女をば法の御蔵と言うぞ実に 
 釈迦も達磨もひょいひょいと生む


なんてのを思い出したり

そうして産まれた風香ちゃんが、
はいはい
ハイハイして、
たっち
たっちして、
だって
お話しだして・・・っつーのを見てると、
孫を見てるような気分になります

子どもじゃないのかって?

いや、無責任にカワイイと思えるのって、
ジジババのポジションですやん

連載は、割とリアルタイムで進んでまして、
子どもの成長ってホント早いなぁ・・・と感心してました

それにしても、
親バカ
旦那さんの親バカっぷりがナイス

親バカ 3
いやもう、微笑ましいですわ
バカ親はダメですけど、親バカはいいんじゃねぇかと

「ふー are you!」は、5歳くらいまで、
「ちびぷり」は、大まかにその続き、
物心つき始めてからのお話になります

プリンセスに本気で憧れる風香ちゃんを、
パパママがいろいろサポートします

プリンセス
ネズミの国や、
姫
京都太秦映画村でのお姫様コスプレ

最近は、いろんなサービスがあるんですね
店主の子ども時代にもあったのかも知れないけど

店主は寂しい独りモンですので、
こういう情報には疎く、その辺り興味深く読む事が出来ました

そしてやっぱり
せっちゃん

えりか
幼女はプリキュア大好きなんスね

・・・店主も大好きでスンマセン

以前、
おーはしるい作品は、「夫婦な生活」以外はちょっと・・・
ってなコト書きましたが、
コレは面白かったですよ

鈴木夫妻に子どもが生まれたらみたいな感じで
・・・要は恋愛モノがなんつーかアレなんスよね

「夫婦な生活」が好きな方、
是非一度ご覧になっては如何でしょう?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
指圧の心は母心 押せば生命の泉湧く(意味不明)おーはしるい「ふー are you! + ちびぷり」本日は、お
2012/10/28(日) 23:20:16 | まっとめBLOG速報