入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
結婚・・・
2016年11月25日 (金) | 編集 |
あとは若いおふたりで
聞こえんなぁ~

ながえ直
「あとは若いおふたりで」


本日は
ながえ直先生の
「あとは若いおふたりで」をご紹介

姉系プチコミック
 2015年 掲載


母親に
無理矢理
御縁がなかったということで。
お見合い
セッティングされた美緒さん

恋愛結婚に憧れる彼女に
お見合いなんて・・・

殺気立ったままで
待ち合わせ
待ち合わせ場所

どのスーツだァ!

あれ?
1人また1人とスーツが減って・・・
鳩
残ったのは
鳩と戯れるあんちゃん

勿論
このあんちゃんが見合い相手

嫌われようと着たカジュアルで
見合い相手
好感度UP

これはヤバイと美緒さんの
目的
お見合い粉砕計画
が始まりますが・・・
「御縁がなかったということで。」

東京砂漠で働く若松さん
東京砂漠で夢芝居
役割ごとに
演技するのが処世術

そんな若松さんに
リア充
演技無用リア充
他社営業は
やっかみもあってウザイ存在

しかし
遭遇
社外で遭遇した彼は・・・
「東京砂漠で夢芝居」

パン屋で働くミヅエさん
小動物男子
忙しい毎日の中
野菜パンばかり買う
男性常連客が
気になっています

こちらが
男性客
男性客

その小動物的可愛さに
萌え
超萌えたミヅエさん

彼の為に
新作野菜パンを作ろうとしますが・・・
「小動物男子」

合コンに参加する
鬼教官の言うことには
天然系女子のさくらさん

合コン後
お持ち帰り
参加男性から
声をかけられます

お持ち帰り?
とワクワクしてたら
クンロク
ファミレスでクンロク

なに?
なんなの?
「鬼教官の言うことには」

結婚式の
あの鐘を鳴らす前にあなたと。
二次会で始まったカップル

1年半付き合って
やはりするよね
結婚
結婚!

予行演習として
同棲
持ちかける麻美さんですが
拒否
拒否
芽生える不安・・・
「あの鐘を鳴らす前にあなたと。」

以上
5作品収録の短編集

以前

ヤらみそ
「ヤらみそ 
 ~ヤらずに三十路はだめですか?~」


などを紹介した
ながえ直先生

ながえ先生は
ホント一貫して

不器用だけど
一生懸命頑張ってる人


をお描きになられます

そんな人たちが
そのまま頑張って報われる訳ですから

読後感が悪い訳がない

清々しい気持ちになりたい方に
店主超オススメなのよ

いやホント
ハズさないのよ
ながえ先生

店主猛プッシュですんで
いずれ
恋、するか 落ちるか。
「恋、するか落ちるか。」
とかも
紹介したいと思ってるのね

COMING SOON?


