入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
オタクの魂100まで
2016年09月28日 (水) | 編集 |
嫁いでもオタクです。
死ぬまでコレだな

カザマアヤミ
「嫁いでもオタクです。」


本日は
カザマアヤミ先生の
「嫁いでもオタクです。」
をご紹介

月刊アクション
 2015・1月号 ~ 10月号 連載


担当・S尾さんと
打ち合わせ中のカザマアヤミ先生

新作は・・・
新エッセイ
も一度エッセイ

やらかしてるって・・・
過去
過去が過去だしね

この辺りは
前作
恋愛3次元デビュー
「恋愛3次元デビュー」参照

なんだかんだで
同業者と
はじめての交際の末結婚したカザマ先生

女子校育ちで
男性との生活もはじめて
男の人
男の人って
大変なんだな・・・


なにが?

とにかく
いろいろと
ピントのズレたカザマ先生に
ネガティブ
必死でネタ振りする担当・S尾さん

ヤキモチの相手は?

ご主人
エロ漫画家ですが
非常に生真面目な方の模様

浮気とか全く考えないのよ
2次元
3次元には

その時
奥さんはどうすべき?

他にも
隠し事
夫婦間の隠し事
良かったこと
良かったことなどなど・・・

頑張るなぁ
S尾さん

しかし連載途中で
産休
産休に

以降は
新担当
新担当・Y田さん

独身のY田さん
カザマ先生に
アドバイス
アドバイスを求めます

大惨事の予感しかしねぇ!

いやー
今回も面白いですよ
いろいろアレ

終盤
S尾さんに続き
妊娠
カザマ先生もご懐妊

コレに関しては
最新刊
出産の仕方がわからない!
「出産の仕方がわからない!」に詳しい?

月末発売だと思ってて
まだ購入できてないのよ店主

9/23 発売でした

・・・明日買いに行こ

いい機会ですので

エッセイ3作
3作まとめて

お読みになるのも
宜しいんじゃないでしょうか


うちの店には2作だけでゴメンナサイ

余談ですが
友達付き合い
結婚した友達って
なかなか遊びに誘いづらいよね

っつーか
大抵の奥さんって
旦那の友達嫌ってるよね!

これは
店主の偏見じゃないと思うの・・・


