入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
働くお姉さん
2016年01月29日 (金) | 編集 |
北島さんの難儀な日常
職場転々

板場広志
「北島さんの難儀な日常」


本日は
板場広志先生の
「北島さんの難儀な日常」
をご紹介

週刊漫画Times
 2013 ~ 2014 不定期連載


深夜
北島さん
工事現場で働くお姉さん

彼女こそが
主人公・北島さんです

生活のため
日夜働く北島さん

そんな北島さんの同僚
同僚
大学生の沢村くん

真面目な大学生の沢村くん
最近
はじめてできた彼女に夢中

大学のミスコンで
大本命とされる美人な彼女
恋人
可愛くねだられると
ついつい貢いじゃったり・・・

アルバイトだけでは賄えない沢村くん
借金
北島さんに
土下座で借金の申し込み

50,000円は大金です

難色を示す北島さんでしたが
沢村くんを信じて
承諾
承諾します

大喜びで
彼女へのプレゼントを購入した
沢村くんでしたが・・・
浮気
彼女絶賛浮気中

どうやら
沢村くんだけでなく
いろんな男に貢がせていた模様

腹の虫が収まらない沢村くんは
始動
北島さんに相談

・・・北島さん始動

といった本作

働くお姉さん・北島さんが
行く先々で
様々な事件に遭遇します

マンション管理人の時は
セクハラ
セクハラ親父
やり返す
マジギレしたり

他にも
乳酸菌飲料配達員
乳酸菌飲料配達員

コンビニ店員
コンビニ店員

などなど

いろいろやってるんで
バイク整備
特殊技能多数アリ

一応
本業は
人妻
主婦なんですが

旦那さんは
出張が多くあまり家に居ません

主婦なんですよ
人妻なんですよ
パン屋
時々
めっさロリ化しますけど

意外と安定しない
北島さんの作画

表紙の困り顔からは
想像できないくらい
アグレッシブ
北島さんの活躍を楽しみましょう

店主オススメ

基本一話完結で
正しく定食屋漫画ですよ

なお
本作の特徴として・・・


[READ MORE...]
