入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
壁越しの恋?
2015年08月14日 (金) | 編集 |
おとなりボイスチャット
会った事ないけど

こじまなおなり
「おとなりボイスチャット」


本日は
こじまなおなり先生の
「おとなりボイスチャット」
をご紹介

月刊COMICリュウ
 2014・9月号 ~ 連載中


龍神賞出身の
こじまなおなり先生
初連載・初コミックスです


大学生
田力治
田力治くん
ぼっちです

でもあまり気にしていない様子
なぜ?

あら田力くんに
謎の美女
謎の美女接近

ひょっとして告白?
なんて思ったりもしますが
脱兎
ダッシュで逃げる田力くん

まぁね
美女がいきなり接近してきたら
宗教かマルチに決まってます
(偏見)

そのまま
帰宅
自宅まで逃げ帰った
田力くん

おかえりなさい・・・って
なんだカノジョ居るんじゃねぇの
コノヤロウ

会話
え?

幽霊・・・ではありません

それじゃ
のぼさんとカノジョ?
「のぼさんとカノジョ?」ですがな

・・・カノジョ喋んないけど

喋っているのは
大神さん
おとなりの
大神さんでした

田力くん
大学入学早々
交通事故に遭ってしまいまして
しばらく入院してたら
事故
ぼっちになっちゃったと

嗚呼
おかえりなさい
ぼっちの寂しい帰宅・・・
おかえりなさい

実は
このアパート
筒抜け
壁めっさ薄いとです

普通だったら
即引っ越し考えるレベルかと思いますが
ぼっちの寂しさに加え
おとなりさんが
声がキレイな女性というのがデカく
そのまま・・・

とは言え
大神さんに
直接会った事はないので
どんな人?
いろいろ考えちゃう
田力くん

意を決して
大神さんにお仕事を聞いてみました

わたし・・・
ひきこもり
ひきこもりなんです

対人恐怖症?
かはわかりませんが
お部屋から全く出ない大神さん

大神さんと
親しくなるにつれ
好意
好意?恋?な田力くん


大神さんの姿は純度120%の想像です

そんな折
大学の食堂で
食堂
謎の美女と再会

謎の美女
因幡美月さん
田力くんと
ちょっとした(?)縁がありました

因幡さんからの申し出は
因幡美月
友達に
なってあげようか?


ぼっちの田力くん
なにやらいきなり
人間関係がバージョンアップしてきてんですが

本作は
田力くん・大神さん・因幡さん
三人の微妙な関係を描く
ラブコメディです

月刊COMICリュウ
人外漫画ばっかじゃないのよ


正直
地味目なポジションではありますが
ちょっと恋愛音痴で
生真面目な3人の物語

店主
毎月楽しみにしとりますのね
続き気になるし

1巻も
イイトコで引っ張ってるのよコレが・・・

店主オススメ

余談ですが
店主は因幡さん派です

負けヒロイン好きって言うな
・・・まだわかんねーし!!


