入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
疑問とか
2015年08月07日 (金) | 編集 |
本日は
コミック紹介が浮かばないので
「セントールの悩み」ネタです

またか・・・と思われる方
コレは当店の仕様ですので
諦めて下さい

今回は
いろいろ素朴な疑問とか感想とか・・・

まず最初に
第46話
腕組み
委員長と御牧のデート回なんですが
なんつーか
腕の組み方が・・・なんか攣りそう

最初読んだ時は
単純な作画ミスかなーと思ったんですが
これはひょっとしたら
腕組みに慣れてない
という演出だったりするのでしょうか

両方が
男役やってるみたいな

次に
第59話
これまたデート回
こちらは
章くんと下池さんです
章くん
ヤンキーにちょっと絡まれる訳ですが
三回殺し
希と間違えられて
事なきを得るという・・・

でも
章くんって希の従姉妹ですやん
どっちにしても身内よね

章くんになにかあったら
三回殺し発動するの鉄板だし

教訓
女の子をからかうのはやめよう


ラストは
第58話
異世界編なんですが
姫が
元の世界に帰る為
連行
魔術師の類を次々連行
知識や情報を得ようとします

取調室に響く悲鳴で
金玉キューな容疑者

この次のページで
侍女
侍女
こんな会話が・・・

これ
侍女は拷問室から出て来てますよね

っつー事は
取調室に響いていた悲鳴は
侍女がやっていたんじゃないかと
店主思ったり

姫が
ガチ拷問したくないから

みなさん
どう思われます?

セントールの悩みは
割とコマ間を読ませる作品ですので
いろいろ考察しだすと止まらないのね

みなさんのご意見も
お待ちしています

しかし
セントールの悩み最大の謎は・・・
最大の謎
これですよね
やっぱ



