入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
負の連鎖
2015年04月25日 (土) | 編集 |
夫がまったく働きません
断ち切るのは困難?

小林薫
「夫がまったく働きません。
 ~大黒柱かーちゃんと、元うつ病ダンナ~」


本日は
小林薫先生の
「夫がまったく働きません。
 ~大黒柱かーちゃんと、元うつ病ダンナ~」
をご紹介

読者投稿 爆笑4コマ魂
愉快で笑える本当の話 掲載


小林薫先生といえば
CHINA GIRL
「CHINA GIRL」ッスね

さて
どんな実録コメディなんかなー

小林先生の旦那さんは
ご挨拶
無職です

うつ病で退職後
治ったらしいんですが
行動パターン
寝て暮らしてる模様

なのに
愛車
愛車はベンベ
ガソリンはハイオク

オマケに
ヘビースモーカー
ヘビースモーカー

その辺りのお金は
全部小林先生にタカってるという

当然周囲は
離婚
離婚を勧めますが・・・

いろいろ面倒で
そのまま

・・・うわー
全く笑えねぇ

不快
とにかく不快だわ

これ
ホントに「CHINA GIRL」の小林薫先生?
同名異人じゃなくって?

徹底的に
憎しみだけで描かれてます

旦那さんの描写
いいトコZERO
ハイパークズ野郎です

性質的には
結婚できない男
店主も同類かと思いますが
店主未婚だしー

世の中
配偶者に対する
愚痴を描いたエッセイ漫画はいろいろありますが
男性視点だと
10004251812_s.jpg
こんな感じで
結局のところノロケになりますよね

対する
女性視点
ホント全力で糾弾しちゃうみたいな

これが男女差ってモンでしょうか

甘やかしてる小林先生にも
かなり責任ありそうなんですけど

コメディ期待した店主
マジドン引き

うつ病対策とか
そっち方面を期待されるのも無駄ですので
ご注意下さい

お金払って
イライラしたいという
奇特な方にはオススメ
(暗黒店主降臨)

そういや
先日
「本当にあった笑える話」を読んでましたら
朝になるとおなかが痛い
小林薫先生が
ゲストで描かれてました

今度は
娘さんが登校拒否だとか・・・

うーん
負の連鎖


