入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
えーっ!
2015年04月13日 (月) | 編集 |
東方多淫症 外伝
もひとつオマケでえーっ!

本日は
小ネタです

店主先日
中古の同人誌を購入しました

ミツメ書房
「東方多淫症 外伝」
です

東方は
全然・・・よりはちょっと進歩しましたが
正直あまり良くわかってねぇ店主

何故に?

ミツメ書房は
きょーだん!
額縁あいこ先生のサークルだから

「きょーだん!」
面白いッスよね

上の画像は
「主任がゆく!スペシャル」連載版です

今思うと
伏線
これって伏線だったのね

「東方多淫症 外伝」の
額縁あいこ
中身はこんな感じ

良くわからんネタもありますが
絵柄カワイイしまぁオッケーみたいな

そしたらですね
ゲストに
あすかゆみき
飛鳥弓樹先生が・・・

ホビー漫画史上
燦然と輝く超傑作
おれのサーキット
「おれのサーキット」
飛鳥弓樹(山口博史)先生ですよ

この場面
ばけもの
※クリックで拡大
何度読んでも鳥肌が立ちます

しかしなんでまた?

っつー訳で
検索してみる店主・・・

額縁あいこ先生は
飛鳥弓樹先生の息子さんだとか

えーっ!
えーっ!

店主吃驚

意外なトコで
意外な繋がりと言いますか

マジンガー乙女
「マジンガー乙女」の
立花未来王先生が

蛭田充先生の息子さんってのを思い出したり

蛙の子は蛙ですかね

しかし
額縁あいこ先生
「おれのサーキット」は
確かに超傑作ですが

親父のマンガはだいたいしょうもないんですが
これだけはまごうかたなき傑作と言えます

(pixivより引用)

って・・・

ルチャDOLL舞
「ルチャDOLL舞」とかも
割と傑作だと思いますのよ

コミックス
全巻出てねぇけどな!


どっかで完全版出して下さい


