入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
本日発売
2015年04月10日 (金) | 編集 |
週刊漫画Times

本日は
小ネタです

上の画像は
本日発売の
「週刊漫画TIMES」2015・4・24号

店主
普段は本誌買わないんですけどね

雑誌毎号買ってたら
部屋も財布も死んじゃうんで

それなのに
今回購入したのは・・・
かま弁
田名俊信先生の新連載
「かま弁」

・・・の為ではありません

田名俊信先生
東京カウンセラー
「東京カウンセラー」
2巻で爆死した後
割と早いご帰還です

「東京カウンセラー」
短い連載期間でしたが
思いの外死人バカバカ出てたなぁ・・・
殺人事件も結構あったりして

こちらの
「かま弁」
経営不振に陥った
実家の弁当屋さん
花崎まどか
ド素人のヒロインが再興しようとする
細腕繁盛記モノらしいんですが
ちょっと前に始まった
真湖のワイン
「真湖のワイン」
ビミョーにカブりそうな気がするのは
気のせいでしょうか

しかし
「真湖のワイン」
佐藤智美先生の描かれる
顔のアップは
アップ
ホラーに見えます

「ムショ医」もそうでしたが
滅多矢鱈と
ムムムム・・・唸ってるイメージ

元旦那さんの
影響受け過ぎてません?

細腕繁盛記ブームが
編集部に来てるのかと
ちょっと邪推しちゃったりして

閑話休題

今回購入したのは
最終回
この為です

「コインロッカー物語」
最終回

当店ブログで
2年ほど前に一度取り上げています

全438話
コインロッカー物語
コミックスは1巻のみ

マンタイじゃなければ
40巻超えはしてたろうに・・・

因みに
解体屋ゲン
「解体屋ゲン」
625話

茗荷谷なみだ坂診療所
「茗荷谷なみだ坂診療所」
739話ですが
コミックスはどちらも・・・

一時期
コンビニ本でいろいろ出してたのに
あれもいつの間にやら止まっちゃいました

ホント
もうちょっと作家と読者を大事にしてよ
芳文社

「コインロッカー物語」
最終話の内容に関しては
明日取り上げたいと思います

ちょっとまぁ・・・
いろいろアレでしたわ

せっかく買った本誌
2日くらいはネタにせんと
元が取れないと思っちゃう
セコイ店主

余談ですが
今週号は
デリバリー
usi先生の
「デリバリー」
が掲載されてました

なんか久々なような気が
前回載ったのっていつでしたっけ?

「デリバリー」
地味に面白いんで店主好きです

ちゃんと
本番
風営法遵守して
職業としての風俗を描いてるトコとか

エロ枠と敬遠せずに
一度ご覧いただきたいですね

コミックスが入荷したら
紹介記事書きたいと思う店主です


