入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
宇宙人襲来
2015年04月02日 (木) | 編集 |
ラブラブエイリアン
そしてガールズトーク

岡村星
「ラブラブエイリアン」


本日は
岡村星先生の
「ラブラブエイリアン」
をご紹介

別冊漫画ゴラク 
ゴラクエッグ 連載


ある夜
女性専用アパートの一室に
宇宙船
宇宙船が突っ込んで来ました

来ちゃったものは仕方ない

宇宙船に乗っていたのは
宇宙人
手の平サイズの
宇宙人


事故で不時着してしまい
宇宙船の修復が完了するまで
滞在させて欲しいそうです

宇宙人は
調理師のソノミさんの部屋に
居候する事になります

因みに
由日子さんは美容師

このアパート
他には
チズル
歯医者の受付
チズルちゃん


ゆるふわパーマが特徴ですが
ビッチパーマ
・・・ひでぇ言われようです

サツキ
検事のサツキさん
仕事はできますが
私生活はのんべでボロボロ

そんなアラサー女子たちの
なんて事のない日常&
ガールズトークが描かれます

皆で仲良く
バーゲン
バーゲン行ったり

やっぱり
ひでぇ事言われてますなチズルちゃん

この状況で
宇宙人の超科学
店員
本音光線
店員さんに浴びせたら・・・スゴイよ

宇宙人の超科学
NASAにチンコロしないという条件で
使わせてもらってます

とにかく
毒々しいぞ本作
怖いよアラサー

でもまぁ
どの娘もサッパリしてて
陰湿じゃないので
読後感はイイんですけどね

合コン
チズルちゃん超本気な
合コン回とか
クッソ面白いッス

いやー店主
岡村星先生と言えば
誘爆発作
「誘爆発作」の人
ってイメージでしたから
最初読んだ時は
マジ吃驚

ドシリアスな
「誘爆発作」でも
靴
こういう
独特なギャグはあったんですが

画力の無駄遣い
高い画力で描かれる
女子の本音を楽しみましょう

店主超オススメ

なお本作
絶望的かと思われていた
ラブラブエイリアン 2巻
2巻
つい先日発売されました

わーパチパチパチ・・・

そしてこちらが
2巻帯
2巻の帯

カルト扱いかー
・・・わかる気もする

売り上げ次第では
3巻も出るかも知れません

皆さん買いましょう

