入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
今日から4月
2015年04月01日 (水) | 編集 |
早いもんです今日から4月

こないだお正月で
名楽羌子
羌子の年だ!とか言ってたのに

ホントはですね
4月馬鹿ネタやろっかなー
と思ったりもしたんですが
4月馬鹿は午前中だけ
ですのでやめます

かと言って
特にコミック紹介も浮かばないので
ちゃおデラックス
ちゃおデラックス
もうちょっとだけ

いやー
何冊か読んでみましたが
なかなかどうして
結構楽しめますのね

巻頭は
ナゾトキ姫は名探偵
阿南まゆき先生が多い模様

どことなく
おおばやしみゆき先生っぽい
絵柄と思った店主

しかし
幽霊
幽霊って
探してどうにかなるもんなのか

作品内容として
やはり一番問題になるのは
おともだち
友人関係

今の子は
LINEだなんだで繋がってる分
ぼっちに対する恐怖感パネェんでしょうな

ぼっちも
そんな悪いもんでもないんですが

マイナー趣味
マイナー趣味の世界へようこそ
孤独で居る自由です

店主はこの娘を応援します

ところで
少女ホラーの凶器って
包丁
包丁率高ぇッスよね

一撃必殺には
人間回収車
車ドーン!

もう一発
とものて
ドーン!!
※クリックで拡大

この辺りは
恐怖新聞でもそうでした

自動車最強伝説

ここ最近
少女漫画・・・特にちゃお系ノーチェックだった店主

新しい発見にワクワクしますの

天井
久世みずき先生
なかなか
個性的な絵柄だと思いましたが
普段は
714Yh8Xrf4L.jpg
こんな感じのようです

こっちもチェックしてみたいなと

それにしても
イケイケ↑えんま堂
新人の
はやみ知晶先生

なんつーか
スウィート ブラッド
ビミョーに浮いてると思うのは
気のせいかしら?

絵柄とノリが
少年漫画っぽいのね

面白かったので
こちらもチェック対象にしたいと思いますです
ハイ



