入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
知らなくてもオッケー!
2015年02月07日 (土) | 編集 |

店主も全然知らねーし!

本日は
うちの商品ではなく
電子書籍をご紹介

伊藤ひずみ先生の
「のぞまこ。」
です

パチンココミック7
パチプロ7 掲載


朝も早よからから
パチンコ
パチンコ店に行く2人

のぞみとまこと
のぞみまこと

理論派
釘とかデータを見て
割と理論派なまことに対して
金魚のフン
金魚のフン
何も考えずに隣に座るのぞみ

でも
プレミア
勝つのはのぞみ

まことも
一応パチプロ名乗ってますんで
勝つ事もありますが
無駄に連チャン
間が悪かったり

この運の悪さ
あンた
ギャンブルに向いてなくね?

と思ったりしちゃったり・・・

原チャリ
露骨に
死亡フラグよねコレ

仲良しのぞまこ。
ドタバタしながら
今日もパチンコ三昧です

本作は
一応パチ系漫画雑誌に連載された
パチ系漫画

途中から
ヨリ
ヨリちゃんがメンバーに加わり
勝負
ギャンブル漫画らしく
勝負しちゃったりなんかして

・・・パチ関係ねぇ

特に
パチの知識なくても
楽しめる作品なんですね

店主も
パチの知識全然ないし・・・

パチ系漫画
いろいろ読んでますが
サッパリ理解できねぇの
ワハハ

とにかく
店主オススメ

店主は
銀球男爵人形 その2
銀球男爵人形回がお気にです

雑誌で
ちょくちょく読んでいた本作

残念ながら
コミックス化は成りませんでしたが
電子書籍化っつーコトで
大喜びで
2巻まで購入した店主

3巻まだかな~と思っとりましたら
発売のアナウンスが!

iPhoneのみで
・・・そりゃないぜセニョリータ

店主
iPhoneとか持ってねぇよ

必勝本ブックストアさん
お願いだから
一刻も早くAndroidにも対応させてちょうだい

余談ですが
パチンコ必勝法
やらなきゃいいってのは
禁句でしょうか

勝てないけど負けないよ?
ヨリちゃん




