入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
待ちに待ってた
2015年01月09日 (金) | 編集 |
ふたりはプリキュアスプラッシュスター
やっと出た

本日
予約していたプリキュアコレクション
引き取りに行きました

第二弾である今月は
待望の
ふたりはプリキュア
 スプラッシュスター
 ですよ

店主は
プリヲタっつーよりもSS信者ですので

なかよしKC版
以前のコミックスでは
1~7話までしか収録されていませんでしたが
今回やっと全話収録です

因みに
最終ページ
こちらが旧版の
最終ページ

満薫の退場で終了という
テメェ喧嘩売ってンのか仕様でした

今回は
全2巻となり
ふたりはプリキュアスプラッシュスター 2
2巻の表紙は
当然
店主が超好きな風月で狂喜

・・・残念ながら
チクタク危機一髪!
チクタクは未収録でしたが

さーて
予約してまで
アニメイトで購入したのは
特典のクリアファイル目当てなのねん

店主ワクワク・・・エイッ!
クリアファイル
無印5組

ぎゃ~~~~~ッ!!

5組ファンの方には
5組ファンの方にはホント申し訳ないけど
新年早々
orz
こんな感じよ

顔文字大嫌いで
一度も使ってなかった店主が
はじめて使っちゃうくらいの絶望

SSが注目されるのなんて
滅多にないのに・・・

まぁ
無印5組のイラストは年々減ってますんで
コレはコレで
自分を慰める店主でした

余談ですが
同時期に
ジュウドウズ
近藤信輔先生の
「ジュウドウズ」1巻
も発売されました

近藤信輔先生
手元に画像ありませんが
ジャンプ目次ページのコメントで

10年待った本が出た

みたいな事書かれてまして
ホントブレねぇなぁ・・・と感心しきり

最近のジュウドウズは
プリキュア成分が不足してますので
もっともっと注入して下さい


