入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
レッドデータ?
2014年11月08日 (土) | 編集 |
かわうそは僕の嫁
ニホンカワウソ目撃情報

街子マドカ
「かわうそは僕の嫁」


本日は
街子マドカ先生の
「かわうそは僕の嫁」
をご紹介

カグヤSPADE 
Wings 掲載


雑誌編集者が
有名ドーナツ店で見かけたのは
謎生物
人語を解し
二足歩行する謎生物

好奇心から
後をつけてみましたところ
着いた先は喫茶店

そこのマスターと謎生物は
なんと・・・
夫婦
夫婦だそうです

因みに奥さんは
かわうそ
かわうそですってよ

クリビツ仰天

ひょっとしたら
あやかし
あやかしですか?

しかし
珈琲は美味しいし
キックオフ
キックオフしてるふたり(?)は微笑ましいし
なんとなく
お似合い
細かい事は
どうでも良くなってしまう
雑誌編集者でした

っつー訳で
本作は
バカップル漫画です

街中でも
チャーミーグリーン
いちゃつくバカップル


チャーミーグリーンって
今でも売ってんですかね?

周囲からは
街中
こんな風に見られていますが
まぁ気にしなくてもいいでしょう

知りあえば
きっとみんな
雑誌編集者みたいになるんでしょうし

妻の友人
奥さんと友人との会話が
旦那さんには理解不能なのは
万国共通の模様
種族関係なしに

そしてこちらが
ファッションショー
奥さん
魅惑のファッションショー
・・・ワハハ

へー
掲載誌Wingsなんだー

腐女子色が強くなってから
本誌ノーチェックだったからなぁ
ウンポコは時々見てたけど・・・

修行が足りないぞ店主

ほのぼの楽しくカワイイ本作
店主オススメ

マンタイの
news_thumb_kawauso1.jpg
「かわうその自転車屋さん」もありますし
2015年は
かわうそブーム
来るかもしれませんぞ

それにしても
ウインナーコーヒー
え?
ウインナーコーヒーって
生クリーム乗せるだけじゃねぇの?

店主
いつもブラックだから知らなかった・・・
勉強になります
