入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
結果報告~♪
2014年10月27日 (月) | 編集 |
ダメでした!

いやー
マザボが悪いんか
電源が死んでんのか

いろいろ組み合わせてやってみましたが
結局良くわかんねぇッス

店舗用PC
タブレットPC
ノートPC


他にもPCはありますので
そんな
めっさ困る!
って訳でもないんですが
もう気になって気になってしょうがない

明日定休日ですので
市内のPCショップやハードオフでも回って
使えそうなパーツ探そっかなと

っつー訳で
本日は小ネタでお茶を濁す店主

メディアックス刊行の
本当にあった ねこの爆笑!感動!話 
「本当にあった 
 ねこの爆笑!感動!話」


別冊「ねこぷに」なんですが
正直
いつ出るのか良くわかんなかったり

表紙も
にゃんこ写真ばかりなので
え?コレ買ってる?買ってない?
となるぞ店主

この号は
多分最新号なんじゃないかな・・・?

本当にあったとあるだけに
ねこぱんちのような
スーパー系なお話はナッシング
実話メインとなっている本誌

当店ブログと相互リンク中の
福田素子
福田素子先生
執筆されています

他には
佐藤ゆかり
佐藤ゆかり先生るなぱん

桜野なゆな
桜野なゆな先生チャコ

恋池りも
恋池りも先生モミ

この辺りは
当店ブログでも
何度か取り上げてますよね

正直なトコ
ねこにはあんま興味のない
店主ではありますが
いつも楽しく読んじゃったりしちゃったりして

店主は
りの
りの先生の描かれるねこが
結構好きなんですけど
素晴らしく
検索しにくいペンネームだなぁ・・・とも思ったり

閑話休題

今回から
ねこむらおたこ
ねこむらおたこ先生も参戦

たまきん
カワイイたまきんですわね

ねこまんがでも
たまきんモロに描く方は
割と少ないと思いますので
このままロックに突き進んで下さい

たまきん全力投球

もうヤケになったとしか思えないだな
店主
