入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
訂正と謝罪
2014年10月22日 (水) | 編集 |
すみません

いきなりですが
昨日の記事に
事実誤認がありました

オチ
コレなんですけど
アニメのEDってのを
店主
めぞん一刻と書いてましたが
実際は

「プピポー!」でした

Shred Gear
このCDが
単なる最新アルバムでなく
アニメEDに使われてたんですね

PICASSO = めぞん一刻のED 
ってんで
脊椎反射 脊髄反射で記事書いてましたわ

間違ってないけど
間違ってます


っつーか
店主
自他ともに認める蓮介ファンのクセに
アニメのプピポー!観てないという・・・

蓮介ファン&PICASSOファンとして
力と技のダブル赤っ恥

恥ずかしくって
穴があったら入れ・・・入りたい


店主の感性は割と昭和

掲示板でご指摘下さいました
N/A サマ 
以後精進いたします
ありがとうございました

なお
もう一つ修正があります
昨日の記事

中島守男先生の
1コマ漫画を紹介しながら
岡林みかん
岡林みかん先生をスルーしてました

カイシャの裏サイトという
OL座談会方式の記事ですが
記事内容はともかく
岡林みかん先生の漫画は
毎回面白いッス

面白いのに
なかなかまとまった単行本が出ないのが残念

興味のある方は
一期一会の感覚で
週刊ポストをチェックしましょう

4コマ
やくはどーでもいいけど
