入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
本日発売
2014年10月15日 (水) | 編集 |
ジョギリ屋ジョーがやって来る
大きな一歩になるか?

本日(10/15)
フクイタクミ先生の
「ジョギリ屋ジョーがやって来る」

電子書籍化されました

週刊少年チャンピオン
 2009・10号 ~ 17号 連載

全8話

本作は
チャンピオンの十八番
一話完結のホラー漫画です

チャンピオンは
割と短期集中連載の多い雑誌なんですが
そういった作品は
ページ数の関係などもあり
なかなか単行本化されません

その後の連載作品がヒットした場合は
短編集や全1巻で出してもらえますが
そういうのは・・・稀よね

それが今回
電子書籍という形での発行

なんつーかこう
夢が広がるではありませんか

手近なチャンピオンを
ちょっと拾い上げてみましたが
魔法少女 ミルキー☆モウ
魔法少女 ミルキー☆モウ

あの頃のお姉ちゃんはもういない?
あの頃のお姉ちゃんはもういない?

弱肉強食 ガチ恋バトル
弱肉強食 ガチ恋バトル

まぁ出るわ出るわ
短期集中連載の山

秘境ハンター
秘境ハンター全3話でしたっけ

いきいきごんぼ
いきいきごんぼの
パロディネタとしてだけ
歴史に名を残すのは
正直ちょっと切ないぞ

かと思えば
ラララライブ
結構長い事連載していた
ラララライブ
コミックス出てなかったり・・・

しかし
サブ先生は
先日の読切もそうですが
短編の人だなぁと思った店主

閑話休題

ジャンプ読者の方々には
ちょっと理解できない世界かもしれませんが
コレがチャンピオンだ!
・・・自慢にならねぇ

こういった作品群を救済する
第一歩になってくれる事を
店主超期待しています

っつー訳で
皆さん買いましょう

店主的には
神と犬と山下の週チャンゲーム板
神と犬と山下の週チャンゲーム板
なんとかsalvageして欲しい

スピーシーズドメインのコミックスで
ちょっと復活してましたが
やっぱ面白かったんですもの
この3人

あとは・・・
キガタガキタ・・・

余談ですが
チャンピオン読者って
なんつーか揃って
岩鬼正美
岩鬼!って感じですよね

基本悪球打ちみたいな
