入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
女の子シリーズ第二弾
2014年10月04日 (土) | 編集 |
きっと可愛い女の子だから
第一弾はまたいずれ・・・

柳本光晴
「きっと可愛い女の子だから」


本日は
柳本光晴先生の
「きっと可愛い女の子だから」
をご紹介

ビッグガンガン
 2011・Vol.1 
 2012・Vol.7 ~ 9
月刊アクション
 2014・4月号 掲載


柳本光晴先生には
女の子が死ぬ話
「女の子が死ぬ話」
というコミックスがありまして
「きっと可愛い女の子だから」
タイトル的に
女の子シリーズ第二弾みたいな

この
「女の子が死ぬ話」

店主めっさ気に入ってまして
いつか紹介しようと思ってました

しかしね
ボリュームがね
結構スゴイんですよウン

どうまとめたものか
ちょっと悩んじゃったりして
もちっと練ってから書きたいなぁ・・・と

いずれ書きます
きっと書きます


それに対して
本作は
恋愛オムニバス
割と手軽みたいな

関口さん
教室の隅っこでぼっち
ラノベばかり読んでる女子高生
「関口さん」(タイトル)

リア充爆発しろ
人類滅亡
人類滅亡を妄想する関口さん

クラスメイトの野々原くん
野々原くん
喫煙場面
独り言を聞かれてしまいます

喫煙を軽く窘める野々原くん
可愛い
吸ってない方が可愛いぞ
天然ジゴロだなコノヤロー

それをキッカケに
野々原くんを
どんどん意識し始める関口さん

両親が海外出張中で
一人暮らしという
ラノベ主人公のような境遇の関口さん
計画
ちょっとこう
ヤバイ方向に・・・

関口さんの恋
どのような結末を迎えるのでしょうか

他には
教師と生徒の正しい恋愛
卒業式を迎えた男子生徒と
三十路おなご先生との恋愛
「教師と生徒の正しい恋愛」

保健室にて
付き合い始めたばかり
ちょっとチャラ男とクール系眼鏡っ娘
「保健室にて」

図書館LOVER
図書館で見かける男子生徒に
フォーリン・ラブな文芸部部長と
部長にアドバイスする後輩ギャルちゃん
「図書館LOVER」

ギャル子さん
学校一の秀才に
大学受験の勉強を教わるギャル子さん
「ギャル子さん」

いやー
どのお話も
こうゴロゴロ転げまわるような
胸キュンストーリーですわ

女の子が
みんな恋愛に対して不器用
それだけにカワイイみたいな

必ずしも
恋が成就する訳ではありませんが
それも青春

ん?
女の子と呼ぶには
ちょっとツライキャラが居るって?

女の子とは
年齢ではありません

です

この表情を見て
女の子
まだ文句があるなら
ベルサイユへいらっしゃい

純愛モノが好きな方は
必読のコミックス

店主超オススメです

因みに店主は
「図書館LOVER」がお気に

余談ですが

当コミックスの奥付に
初出一覧があるんですけど
初出
「ビッグカンガン」

ダメだよ
チンポ切っちゃ


・・・最低のだな店主

純愛台無し
