入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
水面下の努力
2014年10月03日 (金) | 編集 |
受付の白雪さん
まるで白鳥?

吉沢緑時
「受付の白雪さん」


本日は
吉沢緑時先生の
「受付の白雪さん」
をご紹介

月刊アクション
月刊のアクション
 2013年 ~ 連載中


「やまちち」「ざんねんなこ、のんちゃん」
吉沢緑時先生
新作です

今回は
ビジネス漫画?

吉沢製菓の受付嬢
受付嬢
田中さん白雪さん

お人形さんのような美人さんと
来客から評判の2人は

受付カウンターの下で
声かけられ対決
こんな事してます

声かけられ対決ですか

見えないと思って
いろいろな事をやるのが
フリーダムな白雪さん
手品
手品やったり

異音
変な音をさせたり

そんな白雪さんに振り回されるのが
田中さんのポジションみたいな

田中さんも
割と負けず嫌いなので
息止め対決
いろいろ対決してみたりも

基本的には
仲良しなんですけどね
シュークリーム
シュークリーム貰ったり
でもこのシュークリームは・・・

一言で言っちゃうと
受付版「となりの関くん」っつーか

今回の吉沢緑時先生は
下ネタブラックなネタを封印しています

201402171629395d9_20141003155925a85.jpg
こういうのはありません

作画も
普段よりスッキリした感じに

天丼(繰り返しギャグ)効果を狙ってか
コピペ?みたいなのが多いのも特徴
白雪さん
基本無表情だし

これまでの
吉沢作品とは
ちょっと毛色が違うかな?

でも面白い

勿論
店主オススメです

本作で
一般にもアピールして
ブレイクしていただきたいものです

これまで
吉沢作品を何度も紹介して来た当店ブログ

次は
「俳句 トゥ ザ フューチャー」
と行きたいモノですが
ちょっとまぁ掲載が
不定期過ぎますわ

今年に入って
何回掲載されたっけ?

コミックスに渋い芳文社ですし
まだまだ時間がかかりそうっつーか
ちゃんと出るのかどうかという

面白いのになぁ

「俳句 トゥ ザ フューチャー」のコミックス?
ないない・・・


あるで!!

全力で魔法の力を使うぞ店主
