入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
あるで!!
2014年10月02日 (木) | 編集 |
魔法少女さん
魔法の力


「魔法少女さん」


本日は
縛(ふう)先生の
「魔法少女さん」
をご紹介

ヤングアニマル嵐
ヤングアニマルあいらんど
ヤングアニマルDensi 掲載


基本的には
無料WEBコミックサイト
ヤングアニマルDensi連載です

平凡な大学生
イトウくんの自宅に
来訪者
突然の来訪者
なんと魔法少女

魔法少女さんは
一緒に暮らそう
この家に住ませて欲しいとの事
怪しげな封筒出してますな

そもそも
テレビとかで見る
魔法少女と似ても似つかないような・・・
オン・オフ
オン・オフがあるねん

めっさ胡散臭い
魔法少女さんでしたが
マジモンです

その活動を見たイトウくん
同居を承諾します
生活費
最後にモノを言ったのは
お金ですが

いやお金は大事よ
ウン

イトウくんと魔法少女さん
マスコットのスコットさん
3人の奇妙な同居生活が始まります

因みに
イトウくんが選ばれた理由は
適度にヲタクで善良で
理由
魔法少女萌えでないから

・・・なるほど

この魔法少女さん
見た目は幼女ですが
おっさん
中身はおっさん

生物学的にじゃなくて
おっさん気質って意味ですよ
念の為

酒かっ食らってダラダラして
エロオヤジ
下ネタバンバンかましますが
至極真っ当な人であります

家ではダラダラしてても
仕事はビシッ!と・・・
まるで昭和のお父さん

オツな楽しみ方
まさに正論ですな

この
魔法少女さんの真っ当っぷりが
作品全体を清々しくしていると思います

それは人としてダメだろ
系のキャラって
読んでて疲れたりすんのよ店主
歳かね?

中盤からは
野良魔法少女
野良魔法少女なんてのも・・・

現在も連載中の本作
店主
更新を楽しみにしています
オススメ

それにしても
本作の魔法は
「ないない・・・」
あるで!!
「あるで!!」に出来る力だとか

そうかよーし
店主が好きな
あの漫画とかこの漫画
続編が・・・あ!ったらいいなぁ

まだまだ信じる力が足りないぞ店主
ガンバレ
