入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ヒット ヒット ヒットマン♪
2014年08月30日 (土) | 編集 |
鳥人戦隊ジェットマン
レッツゴー飛び出せ♪

八手三郎・ふじいあきこ
「鳥人戦隊ジェットマン ~時を駆けて~」


本日は
レア商品入荷のお知らせ

ふじいあきこ先生の
「鳥人戦隊ジェットマン ~時を駆けて~」
です

B-CLUB
 Vol.86 ~ 98 連載


戦うトレンディドラマと呼ばれた

「鳥人戦隊ジェットマン」

本作は
本編終了後のお話になります

作画担当は
ふじいあきこ先生

店主的に・・・っつーか
一般的には
OO ダブルオー
「OO ダブルオー」
エロス系で
お馴染みの作家さんですね

勿論
本作は一般向け
露骨なエロはナッシング

スーツが
やたらとピッチリして
アメコミヒーローみたいになってるのは
まぁご愛嬌

内容は・・・
ゴメン
店主ジェットマン全然観てねぇ

えーっと
1991年の番組ですよね

当時は大学入ったばかりで
まぁいろいろ忙しかったんからかなぁ

次の次の戦隊である

「五星戦隊ダイレンジャー」
良く観てたんですけどね

当時
オーラチェンジャー・スーパー気力バズーカ
大連王・ウォンタイガーにダイムゲン

いろいろ買ったよ店主

引っ越しで埋まってますけど
探したらまだある筈・・・

閑話休題

ですから
ファン的にどんな評価なのか
全くわからなかったり

なお
こちらのMEDIA COMIX
サイバーコミックみたいなタイプですので
下手に開くと割れそうで怖い


現時点では全く割れなしです

っつー訳で
画像スキャンはスキップします

絵柄は表紙
エロス系から推測して下さい

ところで
メディアワークス主婦の友社って
今は提携解除してんでしたよね?

その所為か
最近ではなかなか見かけない当コミックス
復刊も厳しい?

戦隊好きでしたら
大体もう押さえてるかも知れませんが
買い逃した!って方に

状態並
一点限り
です
