入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
アイタタタ~
2014年08月27日 (水) | 編集 |
痛車娘。
痛い痛い

あまのがみだい
「痛車娘。」


本日は
あまのがみだい先生の
「痛車娘。」
をご紹介

痛車娘。でイタシャガール。ですいず

E☆2
 Vol.19 ~ 24
※1巻収録分 2巻以降表記なし


舞台は
オタクのメッカ・秋葉原
痛車愛好家たちに囲まれ
アネゴと呼ばれているのは
道星英子
主人公・道星英子

深夜のアキバで行われる
カーバトルのチャンピオン
処女
兼 賞品です

ただし
英子に負けたら
愛車を痛車にしなくてはなりません

カーバトルのルールは
キャノンボール方式
キャノンボール方式

更に
最大の特徴として
交通法規厳守
交通法規順守

つまり
勢い良くダッシュしても
信号
信号ですぐにストップ
大都会東京ですからね

これなら
馬力で劣る英子のロードスターでも
十分過ぎるほど勝負になる訳です

この勝負を制するには
ショートカット
如何に
ショートカット出来るかが重要

その為に
英子が編み出したのが・・・
オッパイドリフト
オッパイドリフト!

直角に曲がって
タイヤ痕
タイヤ痕がオッパイに
ワハハ・・・バカだ

しかし
これがまともに思えるほど
バカ技バンバン出て来ます

スタンド
スタンド合戦とか
音波兵器
音波兵器とか

バカ技でも
このルールならかなり強いよね
ビグスク
コレ

全編通して
バカとパロディ満載の
痛車バトルコメディ

音波兵器の初音ミク
ローゼンメイデン
ローゼンメイデンなど
そのまんま過ぎて
殴られないか
ちょっと不安になってきたり

バトルのバカ度数が
回を増す毎にアップしていって
店主的には大喜びなんですが
E☆2って
売ってんの見た事ありません

アニメ雑誌みたいな感じ?
そっち方面疎いもんなぁ・・・

3巻が
割と気になる引きで終わってますので
なんとか
4巻も出していただきたいものです

ガンバレ
