入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
地方だけど
2014年08月22日 (金) | 編集 |
電子遊戯黙示録 副読本
「痴呆だけど」って変換されて吹く

こちら
みかんの国の県庁所在地

四国では大都市でも
まぁぶっちゃけ田舎みたいな

それでも
メロンブックスがありましてね
イベントに行けない身としては
いろいろ重宝しております

っつー訳で
夏コミの新刊
「電子遊戯黙示録 副読本」
購入して来ました

電子遊戯黙示録 L・R
先日発売されました
「電子遊戯黙示録 L・R」
対応するようなデザインです

テイル
キャラ紹介がありますので
本編未読でも無問題

・・・ってそんな人は買わんよね

それにしても
エレカ
エレカは
投げる球が全部ビーンボール


こちらは
副読本のみに登場の
セルガ姫
セルガ姫
高津ケイタ先生
「魔界のセルガ」のキャラだとか
・・・ゴメンナサイ店主未読

彼女メインのお話もアリ

ゲームネタはちょっと少なめ
家族
家族ネタが中心ですね

テセラママ
超ヤベェ


テイルママ・テセラママは
本編にも登場していましたが
この副読本では・・・
テルラママ
誰のママか
ひと目で分かるな


キャラ立ちナイスですので
是非とも
本編にもご登場いただきたい

店主は
本作大好きですので
入手出来て超嬉しーみたいなー

同人誌ですから
お値段はちょっと張りますが
「電子遊戯黙示録」ファンなら
買って損なしかと

メロンブックス専売だそうですので
ご注意下さい

しかし・・・
ボトルキャップ
マスターシステム
マスターシステム

店主
持ってたんですよ
マスターシステム

マスターシステムは
連射機能付き

ROCKYで便利だった記憶が

買ったと思ったら
光の速さで
メガドライブが発売されて
泣きそうになった苦い思い出

微妙に刺激されたトラウマでした
